【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カッとなって買った。後悔はしてない。
2009-05-18 Mon 02:00
20090517235907.jpg
CD買うなんてすごく久しぶり。
歌に変なおっさんの声混ざってる・・・!とか思ったらニコ動の時報でしたw
ハヤテは相変わらず金曜夜を忘れてて日曜に忘れたよとか悶絶してます。
でもBSで日曜25:30からやってるのでそっちで見ることにしました。

昨日友人が勝ち方教えてやるからパチンコやろうぜというので、俺は別にやらなくていいから勝った分だけくれよと言ったら怒られました。

今日ちょろっと秋葉原寄った時に店頭デモで水樹奈々が空飛んでました。すごいことするね最近は。
つか結局TV版見なかったけどWHITE ALBUMとSOUND OF DESTINYの水樹・平野版が出てるんですね。
WAの方はいいな~ってとこと、ん?ってとこが結構ありました。やっぱオリジナルの方が聞きなれてるし、しんしんとした感じが出てると思うのでそっちのほうが好きです。
前にも書いたかもですが、平野綾は緒方理奈の方がしっくりくるんですよね。由綺は違和感が・・・
SODは緒方里奈が歌ってるほうがそりゃいいですよ。以上。
↓緒方理奈の同人バージョン。


ようやく大戦話。カテゴリ大戦なのに半分以上違う話で申し訳ない。
司空辺りではもはや大水計ワラではなく天意反計(自分にとっては挑発反計)と象落雷(たまに挑発入り)か機略にしか当たんないので陸ってます。
そして丁度良く見つかった時報ICで舞陣スキル磨いてます。
デッキは蔡文姫 R馬超 弓呂姫 阿会ナン 楽進 厳氏。
8勝3敗だったのでそれなりにはいけrと思います。負けたのもレベルが低いの忘れてて潜り込ませすぎた(舞を)のと相性悪い飛天挑発と機略に一騎打ちでやられた分取り返せなかったくらいだし。
たぶん舞陣は3色以上でいいデッキなんだと思います。
使うの舞しかねーってくらいとがってた方がいいんではないかと。
舞・舞・その他で釣れるのが大きいみたいです。

おっとこれから咲みるので一時撤退。
明日からは相当忙しくなるのであまり更新しないと思います。
更新してたら仕事しろよと叱ってくださいまし。
スポンサーサイト

別窓 | 大戦+雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あもーれ | Princess Sacrifice | 趣味の動画>>
この記事のコメント
こんばんは、紫炎です。
咲見てきましたよw完全にのどかメインですね。
咲の打ってるシーンは無いとか、どんだけ出し惜しみなのか…
活躍を期待していたのに残念です。

さて、そのCDはなんでしょうか?まだ今回のED出てないですよね?
ハヤテ本編は今週と先週はヒナギクの出番が多くて満足ですw

明日から忙しいという事で、仕事頑張ってください。
それではまた~
2009-05-18 Mon 02:43 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
