【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あもーれ
2009-05-22 Fri 08:02
なんだかやるはずの仕事がまだ自分の手元に来ないので部屋の掃除とかしてました。月曜日に来るはずだったのに明日来るかも若干怪しい雲行きで、土日から来週待つくらいまでえらいこととなります。
(家で以前世話になってたとこの仕事をバイトするです。)


>>鈴仙くん
毎度情報ありがとさん。草加もついに入ったか・・・
アメ横のアドも100円だけどいつも混んでて出来ないんで、今度行ってみるわ。大戦も安くしてくんねーかなw

>>紫炎くん
咲は原作でもあんな感じだからね・・・のどっちはやりすぎじゃねってくらいボリュームが・・・
ハヤテ見てすぐだと中の人がかぶり過ぎで不思議な感じ。
前回の写真のはハヤテのCMでもやってるヒナギクのアルバムだよ。
流れ的には
メイト行く→キャラカバーソンアルバム通常版発見→通常版じゃないのって?
→虎行く→売ってねー→ヒナアルバム発見→初回限定版だと・・・!?→よくわかんねーけどとりあえず買っとくか!
よさ気なキャラソン。おススメは「愛と情熱のカルナバル」。
最初聞いたときはナンじゃこりゃ!?ってなったけど今は超ハマってる・・・
確かニコニコとかにもあったと思います。


冒頭にも書いた通り今日まではそんなにも忙しくならなかったのでエロゲ話でも。
お気に入りのメーカーであるチュアブルソフトの方で人気投票がはじまりました。
まだそんなにはすごい差ではありませんが上位2名がちょっと抜きん出てるかなといった感じ。
まだ情報も少なく、声優さんコメくらいしかないのでこれからですかね。
この上位2人はファンクラブ用コメでわかってらっしゃる感じのコメだったのでそれも結構票に出てるかなって気がします。
自分はジニーと来香を交互に入れてます。ここんとこは来香が票伸びてないのでそっちばっか入れてますが。
現在の俺の嫁具合
来香≧ジニー>お嬢さん>先生>>みつ
ていうかサブキャラに期待。ていうかファンディスク作る気満々だろw

さてこの恋文ロマンチカ、困ったことにテックジャイアンとPUSH!で連載始まりやがりました。
とりあえず今月は両方買いました・・・来月からどうすんべ・・・
ちっちゃく書き下ろしとか書かないで欲しいよw

プッシュは何気に特集の組み方がじゃいあんより自分好みだったけど
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<傍若無人ゲー | Princess Sacrifice | カッとなって買った。後悔はしてない。>>
この記事のコメント
Re: あもーれ
確かにハヤテと咲は中の人被ってますね。
自分は見てる曜日が違うので不思議な感じはしませんが、主要キャラはほとんど被ってますからね。

先日のCDはヒナギクのアルバムですか。
これまであまりキャラソンには興味無かったのですが、折角なのでニコニコで聞いてみました。
個人的には「Power of Flower」と「白皇学院生徒会心得」がいい感じ。
「愛と情熱のカルナバル」はなんかすごいとしか言えませんね。
今ところ自分は中毒発生していませんが、今後どうなるか…
2009-05-23 Sat 14:01 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
