【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-25 Mon 03:06
昨日の続きですが、
漢号令するよか睨んで傍若無人ぶっぱの方が強かったです。
相手が機略なら士気差作っといて漢号令→機略雲散→漢号令でもいいんですけどね。1~2人2度掛け状態になるし。
機略見方掛けされた場合でも傍若無人でいけるし。
大会終わっちゃったしもうどうでもいいですね。

なんだか羅刹のエリア決勝では次バージョンの映像とか流れてるらしいですね。
早いとこするならするでもうちょい先になるならちょこちょこ修正入れたバーうぷして欲しいものです。
エラッタに期待。



えろげ俺メモ。

・妹スマイル(しとろんソフト) 秋
・黄昏に煌く銀の繰眼(CLOCKUP) 8.28
・終わりなき夏永遠なる音律(ファイアージュ) 7.24
・きっと澄みわたる朝色よりも、(ぷろぺら) 年内
・パンツを見せること、それが・・・大宇宙の誇り(ホイール) 6.25
・タイムリープぱらだいす(フロントウィング) 7.24
・花と乙女に祝福を(ensemble) 5.29
・PARA-SOL(ROOT) 未定
・シグナルハート(パープルソフト) 夏
・少女教育(たぬきそふと) 12月
・秋風の吹く頃に・・・(caricature) 2009
・トロピカルKISS(Twinkle) 9月
・幻月のパンドオラ(Q-X) 2009
・ANGEL NAVIGATE(Aries) 9.18

適当に書いたらこんなに・・・
とりあえず買いそうなのはトロピカルキス。悠久でローズマリー、ミント描いてるこうたろ氏です。内容的にも俺好み。
ぱんつ~。体験版やってみて意外とそそられる部分があったので。なんか中古で安く買えそうだしw(失礼)大戦や悠久のカード追加と重ならなければね。
パープルはいつもチェックしつつ結局スルーしてるけど今回のは良さそう。終わりなき夏~とどっちとるか・・・
エンジェルナビゲート、新規のとこ。キャラがいい感じだったので。
年末とからへんに出るやつはチュアブルソフト次第かな。
先が長い話だね。
別窓 | 大戦+雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々の舞陣動画 | Princess Sacrifice | 傍若無人ゲー>>
この記事のコメント
Re:
えぇーー!!
悠久の車輪の絵師さんて、
エ○ゲ描いてたりするんですか!?

まったくしりませんでしたよw
2009-06-01 Mon 00:13 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
