【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
舞陣コラム
2009-06-06 Sat 08:00
そろそろ移動舞陣がマスターになりそうなんで(っつても強化熊狩り×2くらいは必要 なんだけど)、
まったく需要がなさそうな舞陣コラムでもちょっと書いていこうかと思います。

前回の動画ですが開幕伏兵踏んで相手攻めてこないことに随分と酷評がありますが、一旦引いて正解だと思います。
馬超で櫓壊しにくるくらいはしていいと思いましたが、あのままきても余裕でカウンターいけたので。俺だったら攻めるけどね。
そもそも攻めに繋がらない伏兵の置き方はしないけど。
攻めてきたとき白銀きてたらもうちょっと殴られてたと思いますが、こっちが部隊整ってないから長槍で十分だと思ったんでしょうね。
仮に白銀されても
早めに白銀→ちょっとスルーしてるうちに主力復活→カウンター
遅めに白銀→それまでに攻城部隊減らせる
赤壁の場合も似たようなもんですね。

そういや今日はアド街でうちの会社出るんよ。俺もちらっと映ってかもw
スポンサーサイト
別窓 | 大戦+雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とりあえず土日まとめ | Princess Sacrifice | 久々の舞陣動画>>
この記事のコメント
Re: 舞陣コラム
こんにちは、紫炎です。
自分もあの開幕は相手攻めてもいいのではと思いましたが、
言われてみればカウンター食らうの流れではありますね。
序盤で再起はあまり叩きたくないですし…
こういうコラムは色々な考えが分かって面白いので、ぜひ続けてください。

アド街も楽しみにしてますよ。
今日飲み会なので録画しておきますw
2009-06-06 Sat 14:23 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 Mon 03:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
