【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず土日まとめ
2009-06-09 Tue 00:58
ニコニコのエンコ待ちなので近況をとりあえず。
つか350人待ちって・・・

テレビはかろうじて映ってました(苦笑)
順位の割には映像少なかったです。
がっかりだよ!

それから日曜日ちゃぶだいさん主催の時報マッチに参加してきました。
ボタン連打してんのにエリスがアビ発動してくんなかったり、赤単でプラセに当たったりと微妙に運もなかったですが、負けまくってきましたw
シナリオ厨ではこんなもんです。
排出なし100円だったので1戦1戦デッキを変えられて色々できてよかったです。
へたれすぎて他の人にちと悪かった気もしますが・・・
次はバージョンアップしてからかな。

前回の大戦動画補足ですが
中盤過ぎ文姫と厳氏を間違えてます。攻城が止められそうになかったので破滅だけ落とそうと思ってたのに2人の位置が逆になってて気付いた時には手遅れでした。



>>ちゃぶだいさん
時報お疲れ様です。マッチングしませんでしたが・・
結構えろに定評がある人が書いてるらしいですよ。
堺はまちさんのえろ本は見かけたことありますw

>>シオンさん
お久しぶりです。
3色でもガン攻めしてるとそんなに士気上限気にならないですよ。
ただあからさまに3色にしちゃうと相手にガン待ちされてしまうので注意が必要ですけどね。

>>紫炎くん
今バージョンの白銀、全突はマジ勘弁です。2倍速なら高いラインでうたせて飛天で逃げつつ城内すれば被害はそんなに出ないで捌けるんですが、速度速いとこっちの城まであっという間なんで体感的には求心より長い気がします・・・
テレビの件はたぶん正解。カメラワークってのはすごいね。実際あんなに広くないよ。
あのフロアで一瞬映ってたねーさんでさえ15分くらい撮られてあれだけなので、一体なんだったんだろうって感じです。社員的には映し所ちがくねといったところです。
わざわざ録画してまで見てくれてありがとね。

あと130人待ち・・・

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<徐庶マスター | Princess Sacrifice | 舞陣コラム>>
この記事のコメント
テレビの編集ってすごいですよね。
もとはどれだけの時間撮影したのか分かりませんが、本番ではあの数分ですからね。
致し方ないとはいえ、ちょっとがっかりしますね。
でも個人的には雄皇さんが映っているのを確認できたので満足ですw

エンコ待ちということで動画期待しています。
悠久はバージョンアップしたら掘りに行きましょうw
2009-06-09 Tue 02:05 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
ナンバー対戦お疲れ様でした!!
次回はマッチできたらいいなぁ…と思っております^^

つーか、全国対戦なら赤単でプラセ引いたら両替確定ですよねw

VerUPしてひと段落したらまたナンバー対戦をやりたいと思っているので、よろしくです(。・ω・)ノ
2009-06-09 Tue 11:15 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
