【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本日、満開ロケテ色!
2009-06-11 Thu 01:29
ハヤテのEDがようやく出たので買いに行きつつ、ロケテ行ってきましたよ。

まさかの移動舞陣弱体化!
レベル15で両端がカード1枚分くらい足らない感じです。
これはぶっ壊れ舞が出る予感プンプンですw
というか既に旧堕落スウの「妖毒の舞」とかいうのがかなりやばいと思いました。
舞の割りに戦場全体じゃなくて舞姫に近く弓射程以内くらいの範囲の敵が毒状態に。
近づくほど効果が高くなる仕様の模様。
舞姫初、おっかける舞姫誕生ですよw
ていうか舞陣併用で効果時間無限の徒弓乱れ撃ちみたいなもんですね。やべー。
しかも武力差関係なし、オーラ纏ってても関係なし。
逃げる騎兵を接触なしで倒せたりもできるし、恐ろしい舞になりそうです。
士気6なんで3色でもOKだし、楽しみです♪
ちなみに望郷の舞は、っていうか歌か、は使用禁止のようです。
単色でも傾国守るのに使えそうとか思ったけど、wikiによると肝心の傾国が落城できないほど弱体化らしいっす・・・

あとは進撃ですね。8/5勇魅醒と9/3よりは使いやすいスペックになったんでは。
デモも見ましたがカッコよかったですね。
デモは結構カッコよさ気な絵が多かったです。

初日ということもあってか待ちは10人足らずでした。9時頃で。
システム面では順位変動ない全国だとか、やりこみで称号が取れるみたいだし、マスター軍師救済のつもりであろう軍師2枚登録制などあってサブカ対策してるのかなと思いました。
なんにせよすげー楽しみです。

それにしても悠久の大会はまた微妙だな・・・
大戦で言うと残り60カウントから始まります。ダメだろこれ。
スポンサーサイト

別窓 | 大戦+雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランカー(笑) | Princess Sacrifice | 徐庶マスター>>
この記事のコメント
大戦もロケテきましたね。
今のところ復活カードの情報ばかりで新規は?という感じですが、どうなる事やら…
とりあえず自分にとって重要な魏のカードの情報が少なくて悲しいところですw
雄皇さん期待は追いかける舞姫ですか、舞陣の新たな利用法が登場ですね。

ハヤテのEDはとりあえずニコニコ探してフルバージョンを聞いてみようと思います。
そう言えば先日イエサブで見たのですが、ハヤテはカードの新バージョンが今日発売でしたね
2009-06-11 Thu 14:33 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
ロケテ始まりましたね。
また色々な情報が出てますね。特技「射」で無敵槍消せるとか本当ですかね?車輪兵召喚とか弱くても勘弁してほしいです。
さて、どこまでが本当になるんでしょうかね?実際に稼動されるまでは妄想を膨らませる事にします。

今日はこれくらいで
ではまた~ノシ
2009-06-11 Thu 20:29 | URL | シオン #QxIeAsg2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
