【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ランカー(笑)
2009-06-14 Sun 10:56
ロケテランカー(笑)です。
今日付けので全国72位、英傑伝3位になってました。金曜日の時点では36位の2位でしたw
数字が少ないのはいいもんですねw

それはそうとEXキャンペーンがまた開催されるそうで。数日前から話題にはなってたんですが今日ポスター画像が上がってたので間違いないでしょう。
6月16日~7月13日なのでもうすぐゲーセンにポスターが貼られると思います。
ということは3.5は16日辺りでしょうかね。
あ、今回は未開封ピローが必要らしいので今日明日プレイする人は開けずにもってた方がいいかも。


金、土と友人と大戦してたんですが、2人してすごいへなちょこで負けまくりました・・・
あの相手に負けるのはないだろってのに結構負けて2人してイライラしてましたw
マッチングがアレで集中力が全くなかったてのもあるんですけど。

メインで大会参加できないはピロー集めなきゃで大変ですね。
今日も秋葉原行くかもなのでまたちょっとのぞいてみようかと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | Princess Sacrifice | 本日、満開ロケテ色!>>
この記事のコメント
Re: ランカー(笑)
ロケテランカーですか、おめでとうございますw
確か金曜日に行った時に英傑伝2位に雄皇さんの名前があって報告しようか迷いましたww

EXキャンペーンの情報見ました。旧絵柄の復活ですね。
せめて1~2枚は書き下ろしをと思わなくもないですが、
旧SR龐徳の絵柄を取り戻すためにも頑張る価値がありそうですw
2009-06-15 Mon 00:50 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
