【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイトルなし
2009-06-19 Fri 01:22
20090619012229
20090619012221

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<げぇっ!3万! | Princess Sacrifice | ランカー(笑)>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
今日はお疲れ様でした。
排出停止カード等も頂き、ありがとうございます。
結局未開封6枚はティサがダブりとEXCボリジで、それ以外は旧カードでした…

さっきマリスのカードをヤフオクで見てきました。
やっぱりいいですね、まだ5000円台でしたけどどうなる事やら。
今日のプレイでお金もないのにいつもの悪い癖で新SRを引くまでは…が発動しそうですw
開封動画は録画したんですけど、形式を間違えてしまったので難しそうです。
2009-06-19 Fri 02:40 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
レスターと幼竜王いいなー
ティサとなんかトレしませんか?
2009-06-19 Fri 18:32 | URL | 鈴仙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
