【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
げぇっ!3万!
2009-06-21 Sun 10:10
今日は地元近くのとこ行って回してきました。
新料金だったのでよかったです。禁煙だしいい場所だ。

で、マリス引きました~。
隣になんかエロ親父とかいるけどな。
つーかヤフオクでマリスが落札されてましたが、まさかの30000越えですw
ちなみに蛸少年は思ったより頑張ってて5000弱。
ちなみにレスターとクロアも大絶賛で蛸少年涙目確実です。
カメリアとかも1000円越えてるみたいです。まあRと同じくらいの排出率なんでしょうがないですが・・・

実は明日、蛸+公爵+オリーヴでダメ元でトレ出してみたら(その時は9000くらいだった)運よく出してくれる人がいたんですが、ドタキャンされないか超心配です。

前回の日記は14時間くらいは秋葉原にいて相当くたばった後なので写真とって力尽きました・・・
当日の詳細は一緒に堀に行った紫炎くんブログ参照して下さい(マテ

で、今日色々と手持ちのカードでデッキを考えてたら、無性にやりたくなって(というか新カード欲しくなって)なけなしの金で50枚くらいやってきました。
引きはSRがブランド、堕天使、新蛸。
Rはグラド、クロアとか新Cではカメリアが手に入ったので嬉しかったです。

ではこれからトレード行ってきまーす。

続きからはスクショ祭り。

>>紫炎くん
お疲れ様っした。
悠久は一回掘りモードになると他のモードが面倒臭くなるから困るw
オクをちょくちょく見てるけど、今回は絵柄人気があるやつが実用性が高いせいかすごい値段ついてるね。怖い怖い

>>鈴仙くん
ティサとヘームスと黒新Rはとりあえずダブってるんでまだ引いてないようならなんかトレしましょう。


あんまなかった・・・
エルフとワーパンサーはどこで撮ったらいいかすげー迷う。

2Nfrq21RApJB215T8nj.jpg
t2HdL21fuJin215A86X.jpg
qYKtV21rPiE3215z8f2.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 悠久の車輪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<穿いてなくない | Princess Sacrifice | タイトルなし>>
この記事のコメント
Re: げぇっ!3万!
マリスおめです。
羨ましい~、自分も次に掘りモードに入った時は新料金のところで掘りたいものです。
wikiの情報を信じるなら新宿にあるようですが、バージョンアップに更新されいるかが…
それにしても今回は総じてカード高そうですね。
マリスの3万もすごいですが、カメリアの1000も驚きです。引けてて良かったw
今度はマリスのスクショ期待していますw
2009-06-21 Sun 10:53 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
