【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
穿いてなくない
2009-06-22 Mon 02:09
無事トレしてきました。

あと未所持が
白:カサンドラ
赤:ちびぴゅーた
青:ピタダ、タンジェリーナ
黒:トロネラ

EXは半分くらい集まったかな?
タコとかゴブとかマジいらねぇっす。あと欲しいのはクリンとナスタチウムくらい。
チュレージなんかは隠れてた足元までばっちり見えててEXにした甲斐があるなと思うんですが、
結構もとカードと同じとこまでしか見えてないってのが多くて残念です。

せっかく手に入れたのでちょっとだけ試してきました。
新料金で10プレイしてシャローンと新C2枚、新U、EXと中々いい引きでした。ちなみにシャローンはパック頭になってから4枚目で出ました。あと掘った人もう1つのSRにもよるけど涙目だな。新2枚もとEXもパック変わってからだし。

まずはマリス。
関連のエロ上司とコリヴはともに移動速度UPらしいので試してません。
どっちか入れとけばくらいですね。
ちなみにコリヴの関連がブランドなので3人入れるって手もあります。
スキル的に考えると素敵に回りそうな感じですが、シーカー×3はきつそうですね。
アビは国籍関係なしの防御UP。結構硬くなってる感じがしました。
で、使用後に使用APが下がります。
テキスト読んだ時、」終盤潜在ユグで4連発で超カッチカチktkrとか思ったんですが、AP枠が1つづつ減ってく仕様だったので生兵法に終わりました。
CPUでしか使ってませんが癖がなく、正統派な感じで強いカードだと思います。

お次はクロア。海賊で「っス」娘。絵が超可愛いです。レートはSR並み。
4杖でATK38と少々低めなものの、それを補ってくれる絵パワーw
じゃなくって(いやそれもあるけど)アビとスキル。
アビはマスターの攻撃に移動速度と防御力低下を付与するもの。盤面全体号令なので使いやすいです。
AP4なものの関連のカメリアで補えたりします。まあそうするとスキルが活きなくなりますが、スキルの同胞の契りは国家が一緒ならいいみたいなので多色で教え入りも十分強いと思います。
青単なら常時速度上昇できるし、相手のデッキとの兼ね合いですね。
で、アビの移動速度低下ですが結構下がります。防御の方は体感なんでよく分かりませんがそれなりに下がってるっぽいです。
デッキに他に1コス杖が1~2枚いれば十分強いのでデッキの幅も広がりそうです。
サイドに赤相手用にアーレとか入れておくのもいいかもしれない。
研究のし甲斐がある1枚。

>>紫炎くん
まあ今はご祝儀価格だろうけどね。
ちなみにラジオ会館んとこでは
マリス9800、ちびぴゅーた4500、カサンドラ3900、ザンダーは出てなかったけど買取値からしてカサンドラのちょい下くらい。クロアとレスターはうろ覚えだけど4000強と3000弱くらいだったと・・
新Cはヴェストが680、EXはどうでもよさそうなのが200円前後でした。

クロアも撮りたかったのにマリスが100%きました・・・
ステージが雨&薄暗いのばかりでいいのが中々撮れなかったッス。
しかしまあ防御力低そうな格好だよなw
YMPBU214nCgK215X8D1.jpg
QjMLw2197EVy2155882.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 悠久の車輪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<むむむ・・・! | Princess Sacrifice | げぇっ!3万!>>
この記事のコメント
Re: 穿いてなくない
雄皇さんが欲しいEXCのクリンとナスタチウム、ついでにトロネラは何故か引いている自分…
僕がダブらせるより雄皇さんが自引きする方が早いと思いますが、ダブったら連絡します。

マリスさん良いですね、持っている武器もいい感じです。
しかしこれは…どう見ても穿いてないですねw
2009-06-22 Mon 03:07 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 Thu 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
