【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
びふぉーあふたー
2008-02-15 Fri 22:00
プレのは昨日の夜出したんで、月曜日には届くと思います。
届かなかったら早めにご連絡くださいまし。

昨日久しぶりに地元に行ったら、また配置換えが・・・。良くなった面もあるが、若干マイナスなイメージ。タバコとかもうちょい気遣って欲しいですよ。他に比べて未成年者率多いし。


ロケテの時に使ってたICが発掘されたのでそれでプレイ。
王異デッキを作りたいなと思ってやってみました。
混元求心特攻暴勇落日飛天でやってみましたが、飛天はやっぱラグが厳しいな~と。
突撃ダメが入らないことが多いです。
混元は久々に使ったんですが、暴勇と落日ともに相性いいですね。
相手の城門発動でで求心落日のW城門とか面白いです。

他には天属性を活かすということで、
白銀車輪暴勇郭皇后回復でやってみました。
暴勇はもうほんとに呂布専用って感じでした。
雲散、ダメ計、挑発入れないでということになると暴勇しかないですね。
白銀と無双はこっち兵力7~8割、呂布3~4割のぶつかり合いで、ほぼ一方的に負けてしまうので厳しいです。
あとR魏延って強いですね。今更かっ!

そういえば大会も開催されるようで・・・。
良かったと思いきや、大半の人がそんなにデッキ変更無くいけてしまうので、ちょっとなぁと思います。
せめて軍師も枚数に含んでくれれば色々バリエーション増えるだろうに。
ますます呉が可哀想になりそうな気がします。

これが2月初めの資産。
2月に入ってからはやたらと連コすることも無く、たま~に寄ってちょっこっとやってるだけなんですが・・・

~ダブり【Before】~
SR軍師:周ユ、諸葛亮×3

SR:諸葛亮、趙雲、貂蝉、孫堅、甘寧×2

R軍師:郭嘉×4、ジュンイク×2、陸遜×3、呂蒙×2、ホウ統×4、馬ショク×6、張角×2、禰衡×6

R:典イ×3、郭嘉、ジュンイク×2、曹ヒ×3、カク、ホウ徳、許チョ×2、夏侯惇、張コウ
劉備、関銀屏×3、徐庶、姜維、黄忠×4、馬超、馬ショク×2、魏延
孫策×2、周ユ×2、大喬、太史慈、孫権×2、周泰、丁奉×5、孫尚香×2
呂姫、華雄、鄒×4、カク(完殺)


~無限回収(自引きのみ)~
貂蝉(1)、王異、孫尚香
関銀屏(3)、大喬(1)、呂姫(1)
蔡文姫(3)、董白(5)、甘皇后(2)



~ダブり【After】~
SR軍師:周ユ×2、諸葛亮×2

SR:諸葛亮、趙雲、貂蝉、呂蒙、甘寧×2、曹操×2、張春華、呂布、魏延×2

R軍師:郭嘉×4、ジュンイク×2、陸遜、呂蒙×3、ホウ統、馬ショク×3、張角、禰衡×5

R:典イ×2、ジュンイク、曹ヒ、カク、ホウ徳、許チョ×2、夏侯惇、張コウ
関銀屏×3、、黄忠×3、馬ショク、魏延、張飛
孫策、周ユ、大喬、小喬、孫権×2、陸抗、丁奉×4、
呂姫、鄒×2、


~無限回収(自引きのみ)~
貂蝉(1)、王異、孫尚香
関銀屏(3)、大喬(1)、呂姫(1)
蔡文姫(4)、董白(7)、甘皇后(2)

えらく引きが良くなってるんですが・・・w
次回にご期待くださいってことで。

スポンサーサイト
別窓 | 大戦+雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<終ったっー!! | Princess Sacrifice | 光ってなきゃレアって気付かなかったりする・・・>>
この記事のコメント
こんばんは、雄皇さん
忠義は流行ってるってレベルじゃないですね~
その上、脇を固める連中もそんなにバリエーションがあるわけじゃないですから、戦っててあんまり面白くないというか、やっぱ飽きますよね。
来週の大会でも忠義+徐庶+何かって感じでしょうか。
うーん、つまらんw
2008-02-16 Sat 21:42 | URL | ゆーじ #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
確かに大会には拍子抜けした感じがありますよね?
おもしろいカードが発掘できるような大会を開いて欲しいッス(・ω・)
2008-02-17 Sun 13:49 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
賞品届きました♪
なんか、ダメもとな要望が反映されてただけじゃなく回収中の厳氏まで大量に入れて頂いて…更に未所持の曹丕まで!

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

最近は忠義や呂布米ばっかりで呉でやってるときついっす~
2008-02-17 Sun 17:37 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
プレゼント届きました。
おまけも付けていただいてありがとうございます。

カード大切に使わせていただきます。

大会はホントに普通の全国と変わらなさそうですよね。

今日はこれくらいで
ではまた~ノシ
2008-02-17 Sun 22:33 | URL | シオン #QxIeAsg2[ 内容変更] | top↑
カード届きました~
おまけもありがとうございます~
大事に使わせていただきます~!!

大会は凄い縛りでもなく・・・・
ちょっとがっかりです
ほんとに軍師も枚数制限に加えればいいんですけどね~
2008-02-19 Tue 00:30 | URL | ブランドー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 Tue 00:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
