【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むむむ・・・!
2009-06-22 Mon 04:04
ずるくね↓
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3307/-/sid=10/-/tid=SHOPPING
3はバルドスカイいらねとか思ったけどKOTOKOさんだからいいとして。
4と5はどうしろと・・・
まあでも買うんだろうなー・・・

今ジャイアンの体験版やってます。適当に流しつつ、今は「きっと澄みわたる~」プレイ中。
これは買いっぽいですね。好きな雰囲気です。
あと残すは「終わりなき夏永遠なる旋律」のみ。トワなるシラベと読むらしいです。さっき知りました。
こっちも結構期待なんですが両方とも7月24日発売なんですよね。
大戦もバージョンUPして間もないころだろうし、どうしたもんか・・・
あと1ヶ月もあるし、ボーナス出るしなるようになるよ、たぶん。
他のちょっと気になったのは「ボクの貞操を奪わないで」。低価格帯なのでありかなと思いました。

夏のアニメの新番の話もちょっと載ってて、見知ったタイトルだと
うみねこ、大正野球娘。、が見るかもって感じです。
他には青い花、プリンセスラバーがおもしろそうです。プリンセスラバーはゲームの方をちょっとやってみたくなりました。

こんなとこです。早く寝ねーとw
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大会盛り上がってんだかないんだか・・・ | Princess Sacrifice | 穿いてなくない>>
この記事のコメント
Re: むむむ・・・!
確かにあのセットは困りものですね。
1~3はまぁプレイする・聴くでいいとして、4と5はどうしようもないです…
抱き枕→シーツときて最近はシャワーカーテンですが、
だんだんと使い難い方向へ進んでいるような気がするのは自分だけでしょうか?
5に至っては新しすぎてどんなものか想像もつきませんw
とりあえず個人的にはドラマCDしか興味がないのでスルーの方向です。
2009-06-22 Mon 21:15 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
