【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大会盛り上がってんだかないんだか・・・
2009-06-22 Mon 23:24
気分転換にテンプレを前のに戻してみました。色々試してみたんですけど黒地に白や他の色だと目が疲れるのでやっぱり白になってしまいます。

メインICはロケテ済みなのでやる気ないです。悠久も追加カードだしってのあるし。
しかも土曜日友人に付き合って1セットくらいはやろうかなーと思ったんですけど、9時過ぎててできませんでした・・・10時まででいいじゃんよ。

スレ見ると決起ばっかだったとか決起なんて全然あたらねーとかいう話ばっかでよく分かりません。
一応デッキとか考えてはみたんですけど結局色々できるせいで、いいどこ取りのあまりおもしろくないデッキになってしまうのもあまり気が進まない理由ですね。
自分は槍が面倒なので魏の場合は程イクと17さい、蜀の場合はショウエンと銀ぺー入れて唯我独尊でいいやとか思ってました。
大会やってる人はキリ番取れるといいですね。

大戦は土曜まで休止です。


続きはデッキ覚書。


>>紫炎くん
特にクリンお願いします~。

STGはCGがあるみたいなんでちょっと期待。CDは貸すよ。買ってもないのに言うのもなんだけど。
マウスよりは・・・ま、どのみち同じか。
物としては実用度抜群なのに使えないってのもなんだかなぁ。

3.13~

【回復舞陣】 軍師:R徐庶
U甘皇后 LEランペイジ劉備 R王桃 R関興 R張苞orSR祝融

【舞陣傾国】 軍師:徐庶
SR貂蝉 U厳氏 EX呂姫 李傕&郭 SR趙雲(LE董卓)

【雄飛昇華】 軍師:R蔡文姫
R孫策 R周姫 U蔣欽 R孫堅 R貂蝉 

【臥龍】 軍師:R龐統
R諸葛亮 U鮑三娘  EX孫尚香 R甘寧 

【大喝滾り】 軍師:SR司馬懿
R夏侯惇 R陳泰 SR王異 R杜預 EX楽進

【漢単】 軍師:R蔡文姫
SR朱儁  SR華佗 SR献帝 R曹操 U淳于瓊

【飛天】 軍師: SR司馬懿
R夏侯惇 曹洪 LE曹仁 戯志才 U蔡文姫

【全突】 軍師:R蔡文姫
SR馬超 SR朱儁 EX呂姫 U董白 R貂蝉


スポンサーサイト
別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<結局やってきた。 | Princess Sacrifice | むむむ・・・!>>
この記事のコメント
じゃあお言葉に甘えて、買われた時はよろしくお願いします。
個人的には今これを出すと、
夏コミでは何を出してくるのかが気になっていたりしますw

クリンですね。
今月最後の出費(うたわれるものOVA)が済んだら、
もしかすると欲望に負けて掘りに行くかもしれないので、
そうなったら引けるよう頑張りますw
2009-06-23 Tue 02:28 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
