【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
泣ける・・・
2009-06-29 Mon 02:45
秋葉原行ってカード売ってきました。
細々と売って一番単価が高かったのがハクラビ。
600円とかおいしすぎる。
次がルバナム500円。新だしそれなりの能力で絵もそれなり。やたら下げることもないだろうという感じでこの値段かと。すぐグラド並になりそうではある。
あとCが新は最低100円でヴェストがなぜか250円。UCも大体似たようなもん。
EXは10~20円ほど。女性キャラはもうちっと高いのかも。10~20の違いはデッキに組み込みやすいか否かっていうことらしい。
大戦も1000円分くらい売って合計4000円ちょいでした。
あと結構余ってんのも郵送で売る予定。


ロケテも久しぶりに行ってきました。
全国やって○×。
2戦目はただの機略でロケテでこんなデッキ使うなよと文句たれて帰りました。
称号もゲットしました~。
「蜀見習」・・・orz
軍師と属性的に一番早く取れちゃいました・・・
見習はダサかったですけど「~使い」ってのは字がちょっとカッコよくなってました。
既存のやつだと飛天とか破滅辺りは取れそうかなと思います。
新カードもきっとあるでしょうから妖毒もとりたいです。



ついでにエロゲも買ってきました。
新作はトレーダーの本店だと日が浅くても在庫結構あってよく行くんですが、本店引越しの為閉まってて色々見て回る破目になりました・・・

で新作をチェックしていったのに結局1年前に出たやつ買ってきました。

プリンセスラバー

アニメ化で値上がりしねーかなという打算が見え見えです。
でも5店舗回って1つしかなかったですよ。
特典の下敷きの絵がいいのでちょっと売るの躊躇しちゃいそうです。
これからちょっこっとやって寝ます。
ではw
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<忘れてた | Princess Sacrifice | frgktkr>>
この記事のコメント
新カードもだいぶ安くなってきているみたいですね。
悠久はカードの価格がレアリティに比例しないところがあるから怖いですw

プリンセスラバーですか、アニメ化もするし気になる作品ですね。
ソフトの値上がりですが、今なら少ししそうですね、アニメの予習に買う人も多そうなので。
トレーダーが移転ということで、店舗としても大きくなるし、
今から開店セールに期待している自分がいますw
2009-06-29 Mon 16:05 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
