【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まずは箱詰め成功・・・
2009-06-30 Tue 02:10
郵送でカード送るのに箱に詰めてました。
大戦と悠久で自己計算で25k越え。ちゃんと売れるといいな。

大戦は友人用に結構とってあったりするんでそこそこ残ってるんですけどね。
スリーブ50×3用意してたのに足りなくなっちまいましたw
悠久はUCの買取が馬鹿にならないので枚数がえらいことになりましたよ。

ここはザンダー1500なんだけど白欠けやっちゃったんであまり期待できません・・・
そんな感じ。


悠久のデッキは
マリス ヴァト ヴェスト ミルザム ヴィスティス
でやってます。召喚獣はクリスタロスを結構使ってます。あとはカオドラとか。
アビの使い道がいまいちないのでサイドをどうにかしようと画策中。
序盤でヴィスティスの意志がマリス行けば随分と展開変わってくるんですけどね。
一応候補としてはブランド、ミラク、ティール、コリアンダー、アルディ、、レスター辺りを考えてますが微妙ですね・・・
まあちょろちょろいじって遊びたいと思います。


>>ちゃぶだいさん
悠久の民は物凄い実用or絵重視で新カード補正とかないですからね。トレスレとか見てると中々すごいですw
今回のは特に追加が少なかったからかも知れませんね。
またナンバー対戦やりましょう。

>>紫炎くん
プリンセスラバーは自分的にかなり当たりでした。アニメも期待で競うかな。
トレーダーは開店何してくれるんだろうね。

プリンセスラバープレイ中。
初見で気になった聖華ルート行ってます。
本来のツンデレな感じで非常に良いです。
声優さんもいい仕事してます。

外人キャラもいつもは敬遠しがちなんですがいい感じです。
そして男性陣が若本&白石だったりw

とりあえず簡易報告でしたっ

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぷりんせすらばー | Princess Sacrifice | 忘れてた>>
この記事のコメント
まず油性マジックを用意します
親指に塗ります、白掛けにこするように慎重に塗ると
アラ不思議!白掛けが元どうりに!

裏面が黒、小規模白掛けが条件ですがw
これで秋葉のカードショップで白掛けなしで何度か通した
ことがw
2009-06-30 Tue 16:47 | URL | 鈴仙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
