【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぷりんせすらばー
2009-07-06 Mon 07:56
今日はアスナさんからすげーものを頂戴してしまいましたっ。
見せたり自慢できないのがなんとも歯がゆいですがw
アスナさん、Tさんありがとうございました~。

さてさて今日はアニメの話です。
の前にちょろっと大戦話。どうやら23日で決まりのようでプンプンです。
総統閣下もキレてますよww

仕方ないので憂国や全突で遊んでますが憂国は強いですね。
憂国先生、馬鹿先生、医者、劉備、孫堅、軍師郭図
でやってますが流行のデッキにも対応できるしなかなかです。
割とテンプレ号令的に使えるので普通のデッキに飽きたという方にお勧めです。


で、アニメの話です。
今期もちらほら始まってますが、早速青い花、大正野球、うみねこと見逃しまくってます・・・orz
どっかで探して見るか・・
日曜夜は割りと忘れないので面白いのは日曜にやって欲しいモンです。
ということでプリンセスラバー第1回の感想。
かなりオリジナル要素が強いですね。ちょwwwwwってとこがいっぱいありました。
なんかアクションサスペンスみたいなノリになってますね。
冒頭シーンはいいと思いましたが、これからどうなってしまうんでしょうかね。
まあ悪くはないですがゲームの雰囲気の方が好きです。
キャストは男性陣はゲームと一緒でいい感じです。一心とヴィンセントはゲームの方でもいい味出してたのでこっちは心配なさそうです。白石キャラもたぶんそのまんまでしょう。アルフはやり過ぎだろw
シャルとファン・フォッセン姉妹はいい感じでしたね。
シャルは一番心配でしたが声質がゲームに近い感じで違和感があまりなかったです。
全体的にゲームのもっと浮世離れしたところが欲しかったですが、まあこれからに期待ですね。
ゲームのレビューは続きから。

続いて咲。時間帯がくっついてるのはありがたいっすね。
とりあえず最初に一言。どんだけ使い回ししてんだよw
まあ麻雀アニメで時間稼がないといけないのはわかるけどね。
今日はステ桃登場回なので忘れないようにしてました。桃×加治大好きです。
正直さらっと流されるかと思ってたのでよかったです。




ゲームの方のプリンセスラバー!の感想です。
シャル可愛いよシャル・・

えー、まず第一印象
聖華→優→シャル→シルビィ
基本的に日本人>外国人ってのがあるので。

シナリオは短くもないけど長くもないです。身分違いを愛で乗り切るってのがテーマでしょうか。
内容は王道で、大きな話がいくつもあるわけではないので実際は長くないんですが、共通部分が短めで、Hシーンが結構ある(6~7)ので物足りないということはなかったです。
シャル>シルビィ≧優>聖華
ですがED満足度
シルビィ>聖華≧シャル>優
実際見れば何を基準にしてるかわかるはず・・

キャラクターについてですが、
4人とも最後までいい感じに最初の立場を全うしてるのがよかったです。
ちと違うか自分の立場貫き通そうとしてるとというか・・説明しにくいなぁ・・まあやればわかるでしょう。

シャル。無邪気なお姫様。

聖華。会長的立場ですね。ツンデレ。いいツンデレでした。これはまじいい配分。自社ブランド持ってるデザイナーのクセに縞ぱんだったり可愛いです。

優。ひたすらメイド。頑なにメイド。それがいい。いい娘。アニメの方じゃあまり期待できないかも。

シルヴィ。誇りと責任感。騎士デレ?3絵wszmんんんんんんんんんんんんん

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」 | Princess Sacrifice | まずは箱詰め成功・・・>>
この記事のコメント
こんにちは、紫炎です。
とりあえず、動画に吹きましたw
良い感じに気持ちを代弁してくれる気がしますw

プリンセスラバー始まっているんですね。
どの道自宅のテレビではMXやTVKは映らないので、どこかで探すしかないです…
まだ始まったばかりであれですが、なんとなく今期の新作は不作の様な気がしています。
2009-07-06 Mon 15:41 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
動画おもしろかったですw
何気に空耳が優秀で吹きましたよww
2009-07-08 Wed 00:15 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
