【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」
2009-07-08 Wed 01:17

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕!短冊に書くお願い事は?」です。今日は7月7日、七夕です。雨が多いように思えるこの日ですが、あなたの地域のお天気はいかがですか?実際の短冊にお願い事を書いて、笹に飾っている方もいらっしゃるかと思いますが、今日はせっかくの七夕ですのでトπ..
FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」

彦星の浮気がバレませんように…

たまにはトラックバックねたでもということで。
今朝はなまるで知りましたが2人は夫婦らしいですね。てっきり婚前かと思ってましたよ。


そういえばすっかり忘れてましたがカードの買取出したのはほぼ予想通りの金額でした。(ちょっと低かったけど)
無駄にダブりまくっている3.1Rを処分できて良かったです。
売った後に買取の値段見に行ってみたら軒並み下がっていたのでいいときに売れました。LE 孫堅1500円とかドガ900円、ファラヲン1200円、カルミア100円×4とかシャテル300円とかおいしかったですw
そして大戦は兵書の乱とかまた微妙なのが開催されるみたいですね。メイン大体付いてるし、そもそも参加できないしでどうでもよいです。

前回の日記のラストぐでぐでのを加筆修正しときました。
昨日会社の先輩が(たぶんガンガン系のコミックのチラシの)咲のイラスト見て(おそらく和)、胸とタイの位置やら何やらで文句言ってました。
それからヲタクの男子はメガネでロリロリで巨乳ですけすけ好きなの?とかいってましたが、それはあんまりヲタク関係ねーよ、とはツッコめませんでした。吹き出しそうになるネタは自重して頂きたい。

ペンタブを買おうかと思ってる今日この頃。


>>鈴仙くん
マジックってのは聞いたことあったんでちょっと試してはみたんだけど(もちろん失敗)、指に塗って・・というのは盲点でした。郵送のだと怖いんで、その場で査定するとこの場合はやってみます。ありがとー。

>>紫炎くん
うちのPCは馬鹿なのか未だに名前を一発変換してくれません・・
ん~確かに微妙かも。
まあ前のクールから残ってるのは悪くないから見るもんがないわけじゃないけど。
けーおんが良かっただけにそれを超えるのはなさそうな感じだね。

>>ちゃぶだいさん
既に何回か見てしまってますw
空耳は最初はあまり気付かなかったですけど結構あって驚きです。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれ? | Princess Sacrifice | ぷりんせすらばー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
