【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
終ったっー!!
2008-02-20 Wed 04:16
昨日から明日使うのかどうかわからない書類をまとめてたんだけど、つい今しがた終了。
会社に入ってから技術職しかしてないので、書類作ったりとかかなりしんどい・・・
明日、明後日がかなり憂鬱。

カード届いてない人はほんとに早めに連絡下さいね。

大戦はあんまやってないけど、開幕っぽいデッキで楽しんでます。
記事書きかけなんでそのうちUPすると思います。

というわけでそのデッキクイズ。
簡単なんで何も出ませんよ~。
・2色
武力 10・7・6・2
知力 10・9・6・5
魅3、勇1、伏2、柵1 


さて瀬川さんの動画でも見つつ寝るか。

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ば○がいちの表紙がしゃろーんな感じなのについて | Princess Sacrifice | びふぉーあふたー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 11:21 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 20:11 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 23:23 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-27 Wed 04:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
