【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3.1やり納め?
2009-07-13 Mon 04:08
EXキャンペーンももう終わりだし、メインは凍結してるんで今バージョンはもうやらないかと思います。
太尉くらいだと奮迅、機略、象落雷、大喝ワラばっかで萎えますし。
単体ならいいんですけどね、デッキの中身が丸パクリのが多いのがダメな原因ですね。
そんな中今日一番最初に当たったのがニコニコで人気の8枚ふんばれ竜巻の君主。
いやーネタ知っててもちょいと危なかったっす。
結局、ふんばれ→軍師の真髄→竜巻→これぞ必勝の策でボコってしまったんですけどね。
ちなみにこっちは麻痺矢でした。ステルス春華さんいいっすw
あとSR魏4が楽しかったです。
求心、鬼神、司馬夫婦で集中増援でやってました。知力的な問題で鬼神よか張遼のほうがよかったとは思います。機略からの隠密とか微妙そうで意外といけてましたw
こんな編成でも求心と機略は強いっす。
なんだかんだいって結構やってしまいましたね。応募券も27枚とか完璧やりすぎ。
来週は暇でしょうがないです。

通販したペンタブとイラスト系のソフトが届きました。ペンタブ5年振りくらいなのでまだ慣れないです。
ソフトに至ってはやれること多すぎて大変です。でも自分のようなヘタレには嬉しい機能が結構あるので地道に覚えていきます・・

アニメもちょいちょい見てます。
レビューみてるとプリンセスラバー滅多切りですね。主に規制で。PVとかだとかかってないのにあの程度で規制してしまうとはちょっと残念ですね、露骨に狙ってるわけだし。
NEEDLESSのEDとかのが余程自重するべきですw
化物語はOpまででグロそうだったのでやめました。
あといまさらけいおんちゃんと見始めました。遅いよ。
ちと書き足りないが遅いのでもう寝ます~。
スポンサーサイト

別窓 | 大戦+雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・・・ | Princess Sacrifice | 当たり外れ>>
この記事のコメント
やり納めですか。
僕はロケテ前からやり納め状態ですw
恐らく予算面からもバージョンアップまでプレイはないかと…

まだ自分のブログでも書いていませんが、
今期のアニメで期待しているのは、
狼と香辛料Ⅱとプリンセスラバー
ですかね。
2009-07-13 Mon 16:00 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
