【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと3階寝れば…!
2009-07-21 Tue 01:58
ドラクエのおかげでいい感じに時間潰せました。
頭の中の曜日が土土日だったおかげで昨日色々と見忘れましたが・・・

ドラクエは船手に入れて砂漠終わって草原やら雪原やらのほうです。
転職したのでレベル上げしてました。
主人公をパラディンにしてみました。スキルがガチってことでポイント使わずに転職後につぎ込みましたが、旅芸人の方が使い勝手は良かったので次どうしようかと思ってます。
あと僧侶もこれといってスキルの使い道がないので一端なんか別のに転職させてからまた戻ってこさせようかと思います。
まああと2日しかないからそんなにできないでしょうけど。


>>紫炎くん
24日はちゃんと休めそうです。とりあえず休みますと言い切った!
てとてもプリラバと同じくらいかな。ただ共通と個別の割合が逆な感じ。なのでちょい物足りない。
シャルシナリオは歌聴いてるとやりたくなるんだよな~。個人的には一番いいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ど、ど、ど、どうしよー | Princess Sacrifice | うざいにも程がある>>
この記事のコメント
Re: あと3階寝れば…!
ドラクエの進度が追いつかれてる!?
メタルブラザーズとか探し歩いて狩ってる場合じゃないですねw
とりあえずプリンセスラバー終わらせようと思っているので抜かれるのは確実…
まぁマイペースに頑張ります。

24日の件了解です、こちらも大丈夫そうです。
あとは混み具合次第か…
2009-07-22 Wed 00:35 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
