【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ど、ど、ど、どうしよー
2009-07-22 Wed 02:58
もうあと40時間きりましたね~。初日はあまりできなさそうですが2日目ガッツリ行くのでwktkしてきました♪ちゃんと休み届けも受理されたので一安心です。

さて今日は地味に恒例になりつつある(?)テックジャイアン見つつ新作チェックですよ。
プレ付きアンケ葉書がタダで出せるのでおいしいです。しかも適当にネタ書いて雑誌掲載されれば賞品もあるようなのでお勧めです。
では続きから~。


7月24日
・終わりなき夏永遠なる音律(ファイアージュ)
・きっと、澄みわたる朝色よりも、(プロペラ)
目下どっちにするべきか悩みまくってる2本。あ、「わりなき」と略すそうです。
どっちもシナリオ重視の作品なので困ります。
一番問題は大戦ばーUP直後でやる暇あるのか、金回す余裕あるのかとか。
一応様子見。とかいいつつ衝動買いしてそう・・・


7月31日
・77(WHIRLPOOL)
いままであまりチェックしてなかったんですが特集組まれてたんでざっとみたら、絵と声が中々よさ気でした。
でも日にち的にたぶん無理

・フォルト!!
体験版やりましたがわからされましたwさすがツボは押さえてるということか・・・

8月28日
・@はにかみRS(HOOK)
前回楽しめたので。とか思ってたら女装キャラともHシーンがあるようで・・・
上裸CG見ると男とは分かりにくいですが自分としてはいらねって感じです。
値段下がってからですかね。

・真剣恋(みなとそふと)
豪華すぎるサブキャラ声優陣w
今回紹介されたサブキャラがすげー可愛かったのでとりあえず入れときましたw

・シグナルハート(パープルソフト)
とりあえずチェック継続

9月18日
・恋文ロマンチカ
一応。

9月25日
トロピカルKISS
前にも書いたけどこうたろ氏原画のやつ。やっぱり好きっぽい感じです。
何気に主題歌作詞が畑亜貴だったりw

10月30日
ましろ色シンフォニー(ぱれっと)
これもお嬢様学園モノですね。好きなジャンルだし、絵も○、五行なずなさんと安玖深音さんが出てるのにも惹かれます。
発売日的に他にこれといってなさそうなのもポイント。

冬発売
・あまつみそらに!(クロシェット)
今回の一押し。
ようやくしんたろー氏原画のがきました!なんか前と設定似てねとか思っちゃいますが、超絵買いなんで問題ないです。シナリオライターいっぱいはちょっと気にはなりますが・・
あとここは割りと自分好みの声優起用してくれるのでそっちも期待してます。

発売日未定
・いちゃぷり!(MOON STONE CHERRY)
前にチェックしてたマジスキのエロ特化姉妹ブランド。らしいです。
お嬢様モノの学園仕様といった感じ。設定とか無理矢理こじつけました感がありますが、えろ重視ブランドということでそれもありかなと。
もうちょい顔のバリエーションが欲しいとこではありますが、服装とかがアングルとかよさそうなので。


何気にやりたいの多くて困る。つか予定表みても年末これといったものがないんですが・・・
買い確は恋文ロマンチカとあまつみそらに!。
今回はこんなとこで。おやすみ~
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ! | Princess Sacrifice | あと3階寝れば…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
