【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
傍若無人見習ww
2009-07-24 Fri 01:51
今日は頑張って仕事してきました。休み時間ずっと2ちゃん張り付いてましたけど未だに全部見れてないです。
明日ガッツリ行くのであんま情報見ないほうがテンション上がりますしね。

今日は会社終えてから自転車でいけるとこの穴場行ってきました。
3.1の時のとこはクレサも大してやってないのに混む様になったので見切りつけました。
で予想通り全然いなかったので結構やってきました。
程なくして武力+10する壊れ計略と範囲が半面にも及ぶ弱体化のSRを引きました。
初新Rは水鏡先生でした。最初成公英Rかと思ってたんですが格下げされてたんですね。絵はよかったです。
面倒なのであとはダイジェスト。ずっと同じ台。
水鏡→R袁術というのを2回引く。
漢R張飛、軍師陸抗、新SR趙雲。
最後は超掘りまくってぎりぎりで趙雲でました。
ちなみに一番テンションあがったのは張姫と王桃w
あ、あとドヨもらいました。城門たたく時の「進め」連呼が2回に減っててがっくりでした。でも破竹はすごく気持ちいですよ。
くるりんぱは開幕牛にかけたら効果長くて攻城されましたw
陸抗の攻略は唯我独尊号令みたいな感じでした。早めに引いたので無駄にレベル15になってます・・


宿星は武将称号獲得するには、例えば飛天見習い取るには所属の魏が見習いになってないと取れないようです。
ポイントは貯まってくようなのでそこは安心です。
ひいたのはほとんど試せてないので明日やってこようと思います。


>>鈴仙君
明日は紫炎君と上野アド並んでると思います。
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<妖毒の舞動画と英知号令 | Princess Sacrifice | いよいよ!>>
この記事のコメント
Re: 傍若無人見習ww
新SRおめでとうございます。
引きすごいですね。すでに1BOX位掘ってます?
明日はその引きにあやかりたいものですw
それではまた~。
2009-07-24 Fri 02:09 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: 傍若無人見習ww
自分もSR引きましたよ。
歯抜けホウトウを(T_T)
新SRうらやましいです。

相手に新カードがいるとまだ計略が良くわかってないので必要以上にビビッてしまいますね。
早く新カード覚えないといけませんね

今日はこれくらいで
ではまた~ノシ
2009-07-25 Sat 02:19 | URL | シオン #QxIeAsg2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
