【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おいおい・・・
2009-08-01 Sat 07:57
トレードで秋葉原行ったついでに大戦1プレイ。硬いのキター!と思ったらまたもや趙雲でした・・・

ふろあがりハリケーン詳細出ました。CG公開、ねこにゃんじゃねーw

夏色~ファンディスク。ガチ男×男できやがったw

ドラクエのすれ違い通信、トレード待ちで暇だったので160人くらい増やしてきました。

はぐメタいっぱいいるとこの地図をもらい嬉々として突入。逃げまくって着いたものの一緒に強いのもでてきて涙目。

今日は半ドンに加え、月例の集会。実質仕事時間2時間弱。休みでいいじゃんよ。
スポンサーサイト

別窓 | 大戦+雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【三国志大戦3】 移動舞陣で太尉~司空をループする 13舞目 | Princess Sacrifice | 妖毒の舞動画と英知号令>>
この記事のコメント
Re: おいおい・・・
また趙雲ですか…これはもう使えというお告げなのではw

ふろあがりハリケーンはCGを見てびっくり、まさかねこにゃん先生じゃないとは…
でも戯画さんのミニゲームって絵師がメインの方と違うイメージがあるのでショックでもないです。
夏色~はあそこまでやるとすごいですねw
さすがに買いませんが、限数をかけているあたり、
メーカーとしてもどうなるか分からないという思いが伝わってきますw

ドラクエのすれ違い増やしてますね。自分はまだ100人越えてません。
宝の地図もスライムジェネラルにボコられて全滅→財産半額で涙目です。

長くなりましたがこんな感じで、ではまた~
2009-08-01 Sat 11:26 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
