【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
~使いでいっぱいいっぱいっすよ
2009-08-10 Mon 00:45
自分はデッキ固定が特にないので称号ポイントがなかなか溜まって行きません。
まあ魏はよく使うし全国行く回数も多いのでそこそこほっといても溜まりますが群単、蜀単なんか使わないのであまり増えないですね。特に蜀は舞陣を群雄でやってるせいもあって一番初めに見習いになったのに今は最下位です。まあ特につけたい称号もないんだけど。
今ある称号

魏使い、呉使い、漢使い
飛天使い、傍若無人使い(勢力成長待ち)、
妖毒見習☆☆☆(勢力待ち)、快進撃見習☆☆、英魂舞見習☆☆、大蛇矛見習☆☆、
赤壁見習☆、大進軍見習☆
暴勇、落日、一転、英知、当千、剛槍、剛弓、破滅、ゴツ突骨

舞は全種あるのかと思いきや亡国がないんですよね。亡国舞いにすればおかしくはないから作ればいいのにと思います。他と比べて数少ないんだし。あと賢母もないようです。

今日はちょっと足を延ばして1時間交代のとこ行ったら2回目で鬼神が降臨したので時間途中で即行帰りました。
1回目は
快進撃 孫コウ 杜預 かなんぷー 文姫
で出撃。
昔進撃でやってたのでとりあえずやってみました。快進撃強いのでよかったですが、孫コウはあえて飛天に組み込む必要はなさそうです。射持ちの武力8は評価できますが、夏侯淵いること考えると魏と組む際は選択肢になりにくい気がします。
かなんぷうは裏選択肢としてかなりいい感じです。
再起を使わせた後の駆け引きがなかなかおもしろいです。
単色なら特攻戦法をからめると色々悪さできそうです。知力7~8くらいあるんじゃないのってくらい減るので結構気軽に使えました。
群雄伝の漢2章のミッション2で始まった直後に流すのが楽しいです。
英傑伝の得点アップにも役に立ちそうな感じです。

もう1個楽しいデッキができたんですが、今動画発注中なのでできた時のお楽しみということで。


>>視聴ありがとう。
嫁は眼鏡の方ですw
曹皇后はそれほどでもないんだよね。くれた人は超たまんね~っていってたけど。
嫁で思い出したけど、花マンも相当好みでした。
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<妖毒使い | Princess Sacrifice | 嫁動画>>
この記事のコメント
称号だいぶ溜まってますねw
その称号の多さがプレイ回数と使っているデッキの多彩さを物語ってる気がします。
そういう自分は魏使いまっしぐらですがwぼちぼち☆が1つ付きそうです。
ただ先は長いですね…

嫁は眼鏡の方ですか、自分は今回の追加カードだと賈南風ですかねw
あとは軍師張春華もあの半眼が良い感じです。
2009-08-10 Mon 02:54 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
