【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妖毒使い
2009-08-13 Thu 01:44
今日の頂上で知りましたが「~使い」の上は師範のようで。
下地が豪華になるのは良いですが、なんとなく~使いのがしっくりくるような・・・
師範のは次は皆伝とかにでもなるんでしょうかね。
自分は群使いになったのでようやく妖毒使いになりました。
ていうかなんで群雄使いにならないんだか。あとグレーは地味すぎると思います。もうちょい黒っぽい感じにして欲しいです。
兵士カラーはたぶん取るだろうけど面倒そうですね。どうせ使わんし。1週間ないのにそこそこやらなければいけないのはライトユーザーには厳しそうです。
大喬とか辛憲英モデルが出たら全力で取りに行くんだけどなぁ。

トレードはやりにくくてしょうがないです。
昨日曹皇后引いたんですが上狙うには足し難いんですよね。
以前は大体上位狙うにはその下クラス2枚くらい出せば一応大丈夫な感じだったのですが、
今バージョンはそれだと届かないんですよね。
それに加え、か南風が独走状態なので、小虎や春華持ちはなかなか下に崩してくれない状況なのでトレが決まりづらいです。
王異もレート以上に出辛い感があります。

いいアニメのサイトを見つけたので適当に見てます。今はアカギ見てます。

結局今期のアニメは
プリンセスラバーと充電ちゃんしかろくに見てないです。
あ、プリラバ(ゲーム)は買ったときに付いてたイラスト&設定集と下敷き2枚抜きでも5.5kで売れたのでおいしかったです。

プリラバ6話は一応視聴者サービス的な感じなんでしょうが、アレは不自然にもほどがあるかと。
充電ちゃんを見習え。
充電ちゃんはAT-Xということもあってかそういうところは寛大というかw
一応人助けをするいい話っぽいのにどうでもいいとこがダメな感じ(笑)で見ててテンポが良いです。
毎回変わるアイキャッチも楽しみ。
スポンサーサイト
別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<14~16日 | Princess Sacrifice | ~使いでいっぱいいっぱいっすよ>>
この記事のコメント
Re: 妖毒使い
妖毒使い獲得おめでとうございます。
大戦のレートは全然チェックしていないのですが、だいぶ差が出てきているんですか?
まぁ今回は女性武将が多いので当然の流れですけどねw

プリンセスラバーは流石にあれは不自然でしたね。
DVDでの修正が気になるところですw
2009-08-13 Thu 02:47 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: 妖毒使い
自分も群師範になったけど次は達人らしい
2009-08-13 Thu 15:18 | URL | 鈴仙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
