【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
14~16日
2009-08-14 Fri 01:02
夏コミの情報を今更ながらちらほら見始めたんですが・・・
本命サークルが初日で憤死しましたw
春の分もあるから行きたかったんですけどね。セット限定とかあるし。
仕方ないので虎に期待するしかないですね。
ワンピもここのところ海軍祭りなんで昔の人とか復帰しないかなーなんて期待してたんすが。
2日目はゲーム系行こうかどうしようか思案中。大戦本は好みの探すの大変だし、チェックもしてないのですげーめんどくさくなってます。
3日目もひびき玲音さんとこくらいしかないんでどうしよーって感じですね。

企業の方は本命のチュアブルが風呂ポスターとか微妙なので見送り。春のドリパでグッズ作っちゃってたからね、仕方ない。
アーバル→深崎氏のが少ない、上にクッションカバー・・・しかもセット5kは高い・・
クロシェット→新作(絵師しんたろー氏)のセットがいい感じ。テレカと冊子あと一応家では何とか使えそうなものコミで3kなのでよさ気。
ちなみにもうひとつのセットのひとつ→3.「スズノネセブン!」すみれの白黒縞ぱん
どうしろとwwwwwwwwww
はっぱ→画像なしの携帯ゲームケースと必殺カレーがちょっと欲しかったり。
あと何気にうちの親会社が出展してて吹いたw海物語やってるらしいが会社名固っ苦しいだろうよ。
こんなもんでしょうか。

今日はトレで軍師SR王異を手に入れてきました。なんというか微妙です・・・徐栄と同じ人らしいです。徐栄は結構好きなんだけど。
一応絶対防御の方の王異もトレ決まりました。次は軍師春華と小虎引きたいですね。

休みは暦通りです。お盆休みが日曜とかぶって振り替え無しとか酷い話。
おまけに明日自分の周りほぼ休むらしいです。( ゚Д゚)ポカーン
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<妖毒×英魂×舞陣動画 | Princess Sacrifice | 妖毒使い>>
この記事のコメント
さり気に自分もコミケ行きますよ~
東方狙いなんで2日目しか行かない予定ですが、
雄皇さんと会えるものなら会ってみたいものですw
2009-08-14 Fri 03:04 | URL | 順平侯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 14~16日
コミケ1日目企業ブースから14時位に帰ってきました。
戦果報告はあとでブログに書きますが、また人が増えたような気がします。
あとはその手の商品が増えたために女性が多い気もしますね。
とりあえず初日のみ参加予定なので、自分のコミケは終了ですw

軍師SR王異ですか、パッと見たときは良いカードなんですけどね。
よくよく見ると…
2009-08-14 Fri 16:33 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
