【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妖毒×英魂×舞陣動画
2009-08-15 Sat 02:17
ようやく動画できてきました。
見返してみたら微妙でしたが、デッキのコンセプトとして見てもらえれば。

とりあえず今んとこコメついてるのにマジレスすると
攻城キャンセル→一旦帰ろうとしてもう1発入りそうだったから張り付いただけ。どんだけ攻城キャンセル下手なんだよw
馬ちゃんと動かせ→すり潰す為にわざと迎撃もらってる。孫策じゃなかったらちゃんとやるわ。

とりあえず更新でした。

>>JPKさん
2日目は行かないことになりました。秋葉原で友達と遊んでます。

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ぜったいぼーぎょっ!! | Princess Sacrifice | 14~16日>>
この記事のコメント
すげぇーデッキですね!!
妖毒+舞陣は友人もやっていましたが
英魂までいれるとは…

鄒が2コス攻城兵を当然のように落としているところを見て笑いましたよww
2009-08-18 Tue 11:09 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-06 Sun 19:11 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 Thu 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-09 Wed 00:04 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-10 Thu 11:03 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-25 Fri 23:10 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-26 Sat 05:46 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-11 Mon 01:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
