【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぜったいぼーぎょっ!!
2009-08-21 Fri 02:25

はいはい動画でーす。14舞目じゃなくて15舞目です。間違えました。コメント入れてみました。
土日辺りもうちょいましなのもUP予定です。
土曜日からの引き
英知、火神、絶対防御、人馬号令、曹皇后、快進撃と中々の引きでした。

そろそろちゃんと更新せねば・・・
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飛将気炎撃×2 | Princess Sacrifice | 妖毒×英魂×舞陣動画>>
この記事のコメント
こんばんは、紫炎です。

これは土曜日のやつですか?
最後の方見た記憶があるのですがこんな試合だったとは。
試合自体はかなり惜しい感じですね、かなり良い感じに絶対防御舞ってたんですけど…
個人的にはついに見れたR徐栄の本気で満足ですw
まぁ本気になるまでに時間とリスクがありすぎて使いづらいのも良く分かりましたがw
2009-08-21 Fri 03:08 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
破滅と絶対防御のコンボはなかなかおもしろいですね。

あとは、守りさえ堅くなればすっごい強そうなデッキになりますね!w
2009-08-23 Sun 10:36 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
