【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3.5資産
2009-08-26 Wed 07:28
結構カード集まってきました。
未所持
軍師:黄月英、ソ授、司馬徽、逢紀
SR:姜維、黄忠、劉備、小虎、袁紹、漢張コウ
R:司馬師、魏延、孫堅、陸遜

大変そうなのは小虎と月英くらいですね。
今日は昨日引いた疾風怒濤の試運転してきました。
使う前は特にデッキに入れることもないだろうと思ってましたが、すげーハマってしまいましたw

スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3.5舞デッキ | Princess Sacrifice | ぱそげーすけじゅーるひょー>>
この記事のコメント
Re: 3.5資産
だいぶ揃ってきてますね。
報告を聞いてるとまたがっつり掘りに行きたくなってきますw

疾風怒濤は突撃オーラが赤くなってからの突撃ダメージは楽しくて仕方ないですよね。
ただ特にバージョンアップ情報でも修正なさそうなのは残念です…密かに期待していたのでw
2009-08-26 Wed 18:07 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: 3.5資産
ご無沙汰してます^^
結構回数こなしてるんだと思いますが集まるの早いですね。
私は相変わらずプレイに行けずにほとんどカードがない状態w
光りものは10枚位しか引いてないのに何故か司馬徽、逢紀、袁紹とかありますが^^;
一応トレ情報とか久しぶりに更新しましたが、計略すらまだ全部把握してないので…
興味があれば見に来てくださいね^^(内容薄いけどw)
2009-08-28 Fri 01:17 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
