【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
面倒にもほどがある
2009-08-31 Mon 01:55
今ようやく悠久の車輪のプロモの応募葉書をなんとか4口分終わらせました・・・
やった人わかると思いますがすげー面倒です。
ピロー切り取る。貼る。が予想以上に面倒適当に切って貼ると個人情報書くスペースが厳しい。
個人情報も結構面倒だし、てか宛名長すぎるわw
てなわけで残り2口分あるんですが明日に保留。雨降ってなかったら本局にでも出しに行きますか・・

大戦は小虎をトレードできたのでもうやりすぎることなく(笑)落ち着いて出来そうです。
1つデッキ紹介。
SR周ユ R大喬 R顔良 R献帝 軍師は適当に再起とかで。
士気が余りまくりますw結構いけるんですが中盤以降無駄に業炎うちまくって負けてます。
楽しいのでぶっぱし過ぎてしまうんですよね。
まあ業炎の威力が酷いのでせめて赤壁くらいになってくれれば勝てるんですけどね。
知力4が残ったときと寡兵魏延(兵力半分くらい)が残ったときははさすがに涙目でした。
あと顔良2倍速ないみたいでトウガイにフルボッコでした・・・

それにしてもせっかく軍師2枚登録になったといううのに再起ばっかでいささかつまらないですね。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今月は大戦縮小月間 | Princess Sacrifice | 3.5舞デッキ>>
この記事のコメント
悠久のPRはピローのロゴマーク10枚1口だと面倒ですね。
しかもそれをはがきに貼るとなると、複数応募時の手間と金額は大戦のEXより掛かる気がします。
当選数の少なさを考えると大戦より荒れるかもしれませんね…

大戦の方は小虎おめです。
これであとは普通にゲームを楽しむだけですねw
2009-08-31 Mon 02:43 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
自分は3口しか応募できませんでした><

まぁ、3口でも十分面倒でしたけどね^^;

当たってるといいなぁ…
2009-09-02 Wed 00:05 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
