【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今月は大戦縮小月間
2009-09-04 Fri 01:17
にする予定です。主に金銭的な理由で。
恋ロマが18日発売が地味に痛い・・・
未だにどこで買うか迷ってます。たぶんソフマップになりそうですが。あとは特典CDをどっかで探そうかなと。
サイン会も行きたいけど、アホみたいな連休があるせいで整理券時間にはいけそうにもありません。
前は飛び込みで余裕だったんだけどな~。
今は恋文募集に応募するか思案中・・・体験版やんないで出しちゃおうかな・・

大戦は縮小とは言っても土曜日にはやりに行くことになります。色々やりたいのはあるんだけど。
たまにはもうちょいブログで練ってからやります。いつも即興過ぎるので。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<デッキ案 | Princess Sacrifice | 面倒にもほどがある>>
この記事のコメント
今月は色々あるので困りますよね。
自分もまだトロピカルkissの購入店舗決めていませんが今のところアソビットが有力です。
ただその前に恋ロマを購入するか決めないとマズイです。
18日ということは来週までに予約したいところですし、う~ん…

悠久も今月中にバーUP来そうですし、厳しい一月になりそうです。
2009-09-04 Fri 01:31 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
