【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
デッキ案
2009-09-05 Sat 02:51
はやくも禁断症状がww今日は以降としたときに雨が降ってくれて助かりましたw

そういやすっかり動画UPするの忘れてました。まあ来週暇な時にでも。

色々デッキを考えてはいるんですが(とりあえず司空半ばで安定して勝てそうなの)、自分に色々縛りをつけちゃってるんでなかなか実用まで至らない状況です。(なるべくなら称号持ち使いたいじゃん。あとかわいいの)
そうするとろくに妨害や号令ないのに総武力足りないんですよね。
師範になればその先遠いし落ち着くとは思いますが。

蜀亡国その2
U関羽 R王悦 SR朱シュン SR曹皇后 SR董貴人
張飛と張バクでいいじゃん。当にその通り。
あとは忠義+銀ペーもありかとは思ったんですが、やはしある程度速度上昇系に対してけん制が欲しいので長槍入れてみました。
もっとガチで行くなら挑発張飛+張ギョクでもいいんですけどね。

飛天
EXホウ徳 SR張コウ R杜預 周旨 U蔡文姫
なんか張コウいらなくね。1.5枠では他に曹真、曹休、王異、司馬辺りも入れてみたいのだけど、2.5+1.5×3にするとホウ徳入らなくなってしまうので断念。
神速ベースにして1枠に卑弥呼かカ南風もありか・・
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防護戦法は厨 | Princess Sacrifice | 今月は大戦縮小月間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
