【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
防護戦法は厨
2009-09-07 Mon 02:38
デッキ試してきました。
まずは亡国っていうか討伐令デッキ

SR董貴人 SR曹皇后 SR朱儁 (R張飛 張バク)or(U関羽 R王悦) 軍師:蔡文姫、ホウ統

どっちも結構いけました。前者の方だと武力だけ上がってもしょうがない相手の時の立ち回りがかなり楽です。万人向け。ただ漢組があまり活躍できなくなるのとロマンがないのが痛い。
後者の方は割りと普通のデッキとしか当たらなかったんですが、討伐×3、舞、目覚め、傍若無人といった割合でやってます。
亡国舞わなくても国力3から討伐から目覚めてもいいし。流れによって使う順番が違っても差し支えないのです。
亡国は国力2からでも強いですしね。
軍師の方も相手によって4つ使い分けてます。鉄鎖も使えますよ~。

もう1つは飛天
EXホウ徳 R夏侯淵 R杜預 周旨 U蔡文姫 軍師司馬イ、張春華

乱れ撃ちと防護が超強いです。以上。 
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ばーうぷ | Princess Sacrifice | デッキ案>>
この記事のコメント
Re: 防護戦法は厨
討伐令デッキの方は国力溜めてからの選択肢に幅があって良いですね。
亡国と封印が合わさった日にはそのまま終了の予感。
でも最近は再起系が多いからそうでもないんですかね?

飛天の方は、僕も防護が強いと思います。
取り合えず壁として叩いとけ的な使い方もできて本当に便利な計略です。
2009-09-07 Mon 02:53 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
