【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばーうぷ
2009-09-09 Wed 05:25
全然自重できずにやってきたw
なんとなくの感触。

SR孫策
今まではカウンター殲滅で余裕で城門2発くらい殴れるというおかしな感じでしたがせいぜい1発が限度。
小華と合わせて使ってた人にはさほど影響はないかと思います。(運用に関しては)
前がおかしかっただけで、ちゃんと使えば強計略、くらいに落ち着いたってとこでしょうか?

疾風怒濤&舞陣
気持ち早くなったような据え置きなような・・・
とりあえず2倍ではないと思われる。疾風怒濤の効果時間とかは変わらず。
舞陣も範囲変わらず。

あと攻城力がちびっと上がってますね。
それに伴ってなんだか計略の倍率が上がったのか分からんですが花マンのやつは前より減ってる気が・・・

あと董貴人が微妙に短くなってますね。亡国vc

変わってないと思われるもの。
傾国(17回でちょうど100%、56カウント)、妖毒ダメ、決起討伐令、絶対防御タメ時間、傍若無人、

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<じゅ~でんっ!! | Princess Sacrifice | 防護戦法は厨>>
この記事のコメント
Re: ばーうぷ
自分はとりあえず初日は見送りました。
SR孫策に関しては当たってみないと何とも言えませんが、
小華とのコンボが嫌なので「う~ん」という感じです。
疾風怒濤は早くなってくれたら嬉しいですね、前の機略位の早さ位がいいと思ってます。
それにしても英知の修正が効果時間だけなのはがっかりですw
2009-09-09 Wed 12:38 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
