【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復活の舞デッキ改
2009-09-14 Mon 00:37
司空のそこそこちゃんとした董貴人ワラには勝てるのに太尉の弓サーチとかろくにできてないのによく負けたりしてる今日この頃。
張任修正しろだのよく聞きますが結局強いのはワラなんですよ。
亡国が漢限定になったらいいバランスになると思いますよ。

今日は途中でりっさん引いたので兼ねてからやりたかったデッキやってきました。
SR孫策 SR孫堅 R陸遜 R大喬 軍師周姫
昔々からブログ見てる方は覚えてる・・・わけもないか。
まあ昔(大戦1時代)超お気に入り&訳の分からん強さを持ったデッキだった復活の舞に似たコンセプトのデッキです。
前は復活の舞と誉れでやり繰りしてましたが、今バージョンは復活速度が速くなったおかげでそのままでも十分ローテできるようになりました。
おまけに今回は単色ボーナスつくし攻めの幅が上がりました。
ちなみに全国対戦の履歴で計略使用回数見てみたら
英魂舞 1
屍 3
進撃 2
陸遜 2
士気43も使ってましたw

あとこのデッキだと陸遜の武力6が気になりませんね。どっちにしろ強化されるので。それよりは軍で粘れるし、回復早いので助かります。
屍英魂で武力26と23になる様は壮観です。
見た目的にもカッコイイのでこれはオススメ。

右に書いた傾国は中々よかったです。
あとでもう少しデッキ追加しときます。
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大徳にロマンを・・・! | Princess Sacrifice | 残り>>
この記事のコメント
Re: 復活の舞デッキ改
この英魂の舞いデッキはすごいですね。
屍英魂の時は速度上昇のない無双呂布×2と言った感じでしょうか?
2体とは言え対抗策がないと対処は難しそうですね。
扱うのは大変そうですが、ものすごく魅力的なデッキに感じます。
2009-09-14 Mon 01:57 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 Thu 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
