【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大徳にロマンを・・・!
2009-09-16 Wed 07:49
LE大徳が手に入ったので右の大徳デッキでやってます。
いや槍の攻城力はすごいですね。
普段号令なんて使わないので3箇所くらいで武力上がって張り付けるのは楽ですね。
範囲も広すぎです。端端で対応できるのでワラにもそんな困りません。

右のデッキを考えた時はですね。
大徳→寡兵→目覚め
ですげーことになる!とか思ってたんですけど羅憲の属性が人だったんで全然って程じゃないけどダメでした。(馬超対象で大徳入れて武力17にはなるが車輪は付かない)
目覚めで車輪付くのは武力が15以上から。
昔から精兵で銀子回すとかよくありましたね。あと武力10入れて知勇とか。
今だと陣略も短くなり、そもそも精兵とか範囲狭いちゅー話です。攻略も範囲今一だしね。
そこで「俺の奥義は一味違うぜ」となるわけですよ。
増援+武力上昇!
一回目の攻めの時には回らなかったのに…というのもポイントですね。
相手を唸らせてやりましょうw
ちなみに張ギョクは130%から-30%で武力+8車輪なので大して武力変わらないこと考えると勝負どこでは王悦の方が強いと思います。
あと久しぶりに白銀使ってみましたが3の初期から比べると士気7でもいいんじゃねってくらい強化されてますね。
あと羅憲もおかしいと思いますw
つーかデッキボーナス大して付かないデッキは強いよね。

あとラグ酷いですね。ボーダーなんたらの影響という話もちらほら聞きますがどうなんでしょうね。                                                    

スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恋文晒し | Princess Sacrifice | 復活の舞デッキ改>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
