【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恋文晒し
2009-09-17 Thu 03:30
というのをチュアブルソフトさんでやってますw
別に晒そうとしてるわけではないのでしょうが出した方は晒されてる気分ですww

今回はまだ封筒のまま紹介になってるので続きが気になってしょうがねぇっす。
人のは読んでみたいしw

とりあえず自分の出したものはトップのとこにも写ってたので無事届いててよかったです。

かなりマジでガチで書いたのでボロボロに添削されたら多分相当凹みますw
ていうか1人勘違いしてたらどうしよ~って感じでドキドキですv



昨日の書き忘れ。
馬超使ってたらLE馬超引けました♪
そーそぉーっ!

今ジャイアンの葉書を出そうとしたら50円切って貼る仕様になってました・・
サービス期間が終わったのか、やばくなってきたのか・・・
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<明日発売! | Princess Sacrifice | 大徳にロマンを・・・!>>
この記事のコメント
Re: 恋文晒し
具体的には知りませんが恋文晒しとはすごそうな企画ですね。
自分は恋文ロマンチカの予約し損ねました、買うか迷っているうちに発売週に…
買うとするとアソビットなので、明日朝一で行って特典付きがあれば購入でいいかなと思ってます。

ジャイアンの葉書も仕様変更ですか、残念ですね。
2009-09-17 Thu 17:05 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
