【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日発売!
2009-09-18 Fri 01:16
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px恋文ロマンチカ バナー 180px×180px恋文ロマンチカ バナー 180px×180px恋文ロマンチカ バナー 180px×180px恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
明日っていうかもう今日だけど発売ってことでいっぱい並べてみましたw
サイン会は今回は行けないっぽいです。整理券配布が1時半とか無理過ぎる。
まあシュガスパの時は整理券あったのか知らないけど大丈夫だったので、定時で帰って一応行くだけ行ってみようかと。
とりあえずソフマップで買う予定。予約はしませんでした。
というか一応しようと秋葉原に出向いたんですが終了してました。
今まで予約なんてしたことなかったんでさっぱり分かってませんでした。
近所のゲーム屋は発売日前々日まで受け付けてるからどこもそんなモンかと思ってたよ!
ちなみに前日に行くと大概売ってるので、しかも予約特典つきだったりするので予約なんか余程欲しい時しかしないんだけど。

トロピカルキスは通販特典が超気になってますw

>>紫炎くん
もし買ったらCD貸して下さい~。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日の戦利品~♪ | Princess Sacrifice | 恋文晒し>>
この記事のコメント
Re: 明日発売!
大体PCゲームの予約受付終了は発売1週前の週末ですね。
自分は発売日の1週間前までに予約するで覚えてます。

まぁ恋文は悩んでいたら過ぎてしまった上、アソビットなので特典付きの期待薄ですが…
まだ分からないですが多分アソビット以外では買わないと思われます、
その場合浮いたお金で大戦へw
サイン会は興味あるのですが、
15時から友人との約束があるので14時にすぐ貰えないとダメという罠が…
とりあえず購入した場合はCDお貸ししますので連絡します。

トロピカルKissはアソビットで予約済みです、此方は抜かりありませんw
2009-09-18 Fri 02:51 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
