【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悪魔の誘い鬼特価
2009-09-26 Sat 00:08
大戦やりに行きたいですね。デッキケースも全然取れてないですし。
土日は残業早く終わらんものですかね。

演武場限定ですが昨日、今日といい試合が続いてますね。
この調子で頑張ってもらいたいですね。
今日は「あ、まだ大戦やってたんだ」と結構な人が思っただろうfan氏。
懐かしいですね。ああいう動きは大戦1からやってる人って感じですよね。おもしろかったし参考になりました。
セレクションは呉強ぇキャンペーンなんでしょうかね。



給料日なんで秋葉原よってきました。
大戦の英傑絵巻が売ってたので買ってみました。正直しょぼいです。
大半はカード裏の説明より短いです。
各勢力5人前後1Pイラストですが微妙です。表紙をでかでかと飾ってる生姜君も1Pの3分の1と微妙な扱いですw
大戦から三国志入った人用、にしても微妙です。
あと一騎当千の最新刊買ったんですが急に絵柄が変わった気がすんですが・・・どうしちゃったんだか。
どうでもいいですね。本命は恋ロマのCDを買いに行きました。けんせいさんの音楽は変に癖になるんですよね。

ゲームを一応買いにも行ったんですがちょうど8時ころだったんで大体閉まってしまってました。
そんな中トレーダーが開いてたのでちょっと見に行ったらトロキスとシグナルハートが未開封冊子付きであったので買ってしまいました。
通販の特典絵柄はめっちゃ捨てがたかったんですが給料明細に愕然としたので諦めました
・・・
とりあえず恋ロマもあるのであまり買うつもりもなかったんですが2本で500円引きにまんまと踊らされてきましたよいw
シグナルハートは日曜の帰りにでも即刻売りい行くつもりです。ディスクレスで良かったw
さて、どっちからにしよ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とりあえず箇条書きで。 | Princess Sacrifice | 今日の戦利品~♪>>
この記事のコメント
Re: 悪魔の誘い鬼特価
たかが500円されど500円ですね、
例え前金分だとしても表示価格から500円引かれると嬉しい自分がいますw
自分は予約していたアソビットでトロキスを購入、
12時過ぎの時点で一般販売分は無しになっていました。

プレイするのは恋ロマが終わってからになると思うのですが、恋ロマコンプするの大変そうですね。
まだ何らかのエンディングにすら辿り着いていませんが、チュートリアルを見てそう思いました。
あとは何となくこみっくパーティーを思い出しますw
2009-09-26 Sat 02:49 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
