【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず箇条書きで。
2009-10-01 Thu 01:41
とりあえず続きからに動画1本。もう1本あるんだけどエンコが時間かかるのでとりあえず断念。
逆視点です。
妖毒師範になりました。

悠久バーUPですね。忘れてましたw明日はトレついでにちょっとやってくるかも。
ブラックベリーまだ来ない。

恋ロマ。後に取っといてます。まだ修正パッチきそうだし。来香さんだけクリアしてます。

トロキス→これから。

シグナルハート終了。
瑛かわいいよ瑛・・・五行さん相変わらずいい仕事するなぁ。
選択肢が共通ルートから個別に移る際に誰を選ぶかだけなのはすごいと思った。
ボリューム少ない。生徒会長がサブなのはおかしい。
シナリオはかなり軽め。
個人的には結構楽しめました。意外とここねもいけたw
瑛>>>ここね≧渚>>智沙
って感じ。瑛で超満足できましたw

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日と似たり寄ったり | Princess Sacrifice | 悪魔の誘い鬼特価>>
この記事のコメント
動画は鉄鎖ですっぽりからの馬超無双ですね、白銀強すぎですw

恋ロマですが残るはお嬢さんと芳原の隠しキャラのみです。
CGは普通にコンプできますが、エピソード回収が面倒ですね。
みつとお嬢さん以外は全員個別エピソードは残り1つ(2度目の告白でも振られる)を残すのみ、
みつはまだ手紙の回収もできていません。
まだバッドエンドの回収があるかと思うと正直面倒です…

悠久明日からですね。
明日はやれそうにないので、明後日午後から少しやれればいいかなと思ってます。
少し様子見た後で、もしガッツリ行くなら声を掛けてくださいw
2009-10-01 Thu 03:05 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
