【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日と似たり寄ったり
2009-10-01 Thu 23:18
昨日言ってたやつとは違うやつだけど動画です。続きからどうぞ。
これが強いんだw結構開幕乙したりできるしw
つーか呂布はインチキだよ。
今日漢張コウトレしてきたので残りは後虎将劉備と黄忠と逆境袁紹、軍師のR逢紀と本当にどうでもいいような感じになりました。
3.5のLEは特に集めてないけど劉備、馬超、惇があって日曜に趙雲がトレで手に入る予定です。他はいらね。
友人の為に代理トレしてきたLEもカクとあいや~がもう手に入るので残すとこLE張角だけになりました。もうそろそろついでもなくなるので早めに決めたいですね。

そういえばこの前パック頭~25枚目くらいまででSR3枚、軍師枠1枚という配列が引けたので、テンション上げて掘ったら、孟獲、英知、黄巾、軍師は郭図と散々な結果でした・・・

ドラクエすれ違い800人突破しました。地下は12個拾えるように。
最強武器錬金したら成功率30%で失敗しました。凹む。


今日はむしろこっちが本題。
待ち合わせが遅かったので今日ばーうpした車輪をちょっとやってきました。
秋葉原のHEYに行ったんですが、みんなちょこちょこってやって帰ってくので空いてました。
とりあえず10回やって新規が1枚しか出ませんでした。
が、ことみんポラリスが引けて満足です。
10枚中‐‐SR1、R1、EX1、UC2、C5なのでよかった方かと。
また今回もSR少ないみたいですね。しかも名前的に新キャラ無しとかw
まあ前回に比べたらまだちょっとは欲しい感じなのでましですが。
リンエッジは欲しいですね。エロ的に。

あとシナリオですが新キャラがいっぱい出てました。
あと蛸少年がやべーこと言い出して吹きましたwリリィ逃げて!

>>紫炎くん
今回はガッツリ行かないかも・・・行くとしても新料金のとこ見つけてからかな。

今日の光モン
20091001231801



スポンサーサイト
別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4TH | Princess Sacrifice | とりあえず箇条書きで。>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
ポラリスおめです。
なんかポラリスとカルミアの間に金ぴかのがあるような気がしますが、きっと気のせいでしょうw
まだ未プレイ+何の情報も無しの自分としてはもう少し配列に夢を見たいですww
2009-10-01 Thu 23:24 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
場違いなダルなんとかが…w

しかし、今回も追加カード的には微妙なVERっぽいですね。

車輪は今後、どうなってしまうんでしょうかね^^;

2009-10-02 Fri 10:41 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
