【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
4TH
2009-10-05 Mon 07:58
今日トレついでにEXやデッキケース含めて売っぱらったら10k近く行ってほくほくでした。
早速車輪をちょろっとプレイ。
地元は新料金なので安心です。

ポラリスもちょっと使いましたが、普通です。テキストまんまで想像通り。
で、引き。

SRマリス、ピュータ
Rクロア、サマカ
Uアルケス、ユングフラウ、ハマユウ、ダーク
C7枚トロネラとか

女子は自分の好きどころが出ておいしいです。
が、新カードは?
ちなみに座った台でマリス引き移動。
台移動して2セット目(通算3セット目)でピュータとクロア出したので終了。
その間新カード無し!
とりあえず10枚に1枚は新カード入れて欲しいです・・
前バーだったら神引きなんですけどねw

トロキス→泉と凪終了。次は祭かな。
サクサク進んでよいですね。
今時日めくり&キャラ場所移動ってのも○。
俺的前評判
(ほたる≧)泉≧祭>凪=立夏=花火

>>まとめて返信
配列はなんかダメみたいよ・・
前回のことで皆様子見。また今回もか→掘るのリスク高い
ブラックベリー外れた→やる気なくした
が多いみたいでガラガラ。
その分ギルドが充実してるようだけど
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ダイジェスト! | Princess Sacrifice | 昨日と似たり寄ったり>>
この記事のコメント
Re: 4TH
確かに4thだったら神引きですねw
やはり配列が厳しいようで、無理に悠久に投資するなら大戦掘るかという気持ちになってきています。

ブログでも書きましたが恋文ロマンチカ終わったので、自分もトロキスのプレイ開始です。
自分的前評判は
立夏>凪≧(蛍)>泉≧祭=花火
デレた時にギャップが大きそうな人に期待という分かりやすい構図ですw
蛍は釣られて入れてみました。
まさかの攻略対象だったらいいのにw
2009-10-06 Tue 01:15 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
