【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ダイジェスト!
2009-10-09 Fri 01:52
昨日と今日の分。

雨やんでたので悠久やりに。新ロザリオ出た。
パックの変わり目だったのだろうか。同じ台で15枚引いただけなのにアルケス、ユングフラウ、トロネラ、カランがダブる。好きだからいいけど。

あぶさん引退試合!さみしいっす。南海時代から見てました。

早退する気満々で出勤。
いつもよりスムーズに着いた上、晴れっ放し。当然帰れない。
遅刻者続出、休むのもそこそこいただけになんか損した気分。
出勤途中お気にの靴が大破。修理代いくらだろ・・・

また悠久やりに。
新ドルビー出る。その直前に出たビエラでガッツポーズ使ってしまったので「ああ、ドルビーか」で終了。
トロネラまた引く。
新カードもぼちぼち。EXとRは本当にいらないのしか引けない。

明日歯医者忘れずに。

とりあえずな動画。


別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<漢4 | Princess Sacrifice | 4TH>>
この記事のコメント
Re: ダイジェスト!
確かに昨日の天気は酷かったですね><
電車止まるしw

それにしても、引きが良くてうらやましい><
自分ももっと廻さねば^^


ちなみに、自分は今日が歯医者でしたよww
2009-10-09 Fri 17:18 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
