【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
漢4
2009-10-14 Wed 02:32
今回は漢4動画です。続きからどぞ。
漢号令は流行ってるだけあって強いですね。
見所はトウ芝の号令。の声。

大戦話終了。
車輪です。
昨日ちょっとやりにいったんですが、結局1BOX掘る羽目になりました…orz
引きの出だしも新Uとか続いたし、配列的にもティティスとジンチが引けてよかったですよ。
この2枚引けた時点でSRが1枚引けてたらよかったんですよ。ちなみに30枚目。
さすがにこれじゃ気持ち悪いのでもう1セット。
地竜が名乗り出ましたw
余計やめられなくなってあと残り5枚。
新料金なので3枚目までに出れば1回ずつやった方が得、4枚目でもトントン。
で結局50枚目にカルマという悲惨な結果に終わりました…

今回はリンエッジ諦めて次バーの要らない新SRでトレでもしようかと思います…

デッキは懲りずに夜デッキ使ってます。微妙な強さでいい感じです。
大戦でいう五品の楽園みたいなもんでそれなりに楽しんでます。
カード集めがメインなので対戦はストレス溜まらんくらいのレベルで十分です。

ちなみにデッキは

ポラリス 新ビエラ 新レスター 旧ケッパー ルメックス

サイドは特に考えてないです。
あーサイドで相手のメタ入れとくとかそういうのがあんまり好きじゃないんだなきっと。
それだったら固定デッキ2つ登録の方がいいやね。
夜デッキはやっぱりどんだけケッパーを活かせるかですね。
特に昼始まりの時は撤退させずに夜にできるかが鍵ですね。
1回目が上手くいけば2回目、3回目は割りと難なくいけちゃうので。
最初に夜にできないとずるずるいっちゃって終了。
ポラリスのアビは結構減るので誰当たってもいい状況をどれだけ作れるかが肝ですね。

も1個デッキ。まだ試してないんで次試してきます。
今回はINT関連とLV関連のカードが増えたのでLVのほうでやってこうかなと思ってます。

ティティス ジンチ クリサ クロッカ 新フェンネル
 
ジンチは撤退させていいポルタとかアイリスと考えるとすごく使いやすいです。
CPU相手ですがティティスアビかけてシャイターンに突っ込ませたらギリ勝てたので適当に浴びかけて突っ込ませるのも強そうです。
個人的に出て行ったら帰ってくんな←回復陣に)なのでこういう使い方できるのはありがたいです。
昔のエンチャサイクルはカードの絵がいまいち自分好みではなかったのでやってませんでしたが、
今回は絵的にやっていけそうですw

>>ちゃぶだいさん
結構引いてるじゃないですかwBBも当たってるし。
ギルド再登録したんでよろしくです。
歯早くよくなるといいですね。
連休中は痛くて痛くて悶えてました。そしてまた今日も歯医者行ってきます~。

スクショは続きから。



upqDn492w5XG49K55dV.jpg
zAkdc49otEXG49C5591.jpg
eF7UT49KDRqY49b55wN.jpg



別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<毒舞 | Princess Sacrifice | ダイジェスト!>>
この記事のコメント
Re: 漢4
動画見ました。
漢号令強いですね。
張郃が登場したおかげで、士気も減らせて爆発力もある便利な計略になってる感じでしょうか。
あとトウ芝の声はなんか違う気がします、ただそれ以上に張郃の声の野太い感じにびっくりしました。
個人的にはナルシスト系の声だと思っていのでw

悠久は配列が悪いので悔しくて掘りたくなるから性質悪いですね…ある意味上手い戦略なのでしょうか?
結局バージョンUP後ほとんどやらないまま半月経とうとしているので、
そろそろ新料金の店探してやりに行こうかなと考えています。
2009-10-14 Wed 03:24 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-30 Sun 11:28 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-06 Sun 19:54 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-07 Mon 11:42 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 Thu 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 Tue 22:33 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-10 Thu 08:43 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-25 Fri 22:50 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-26 Sat 04:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
