【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
酷い改行でした・・・
2009-10-22 Thu 07:59
今日ブログを見て頂いた方すみませんでした・・・
寝てる間にENTER押しまくってたようで。とりあえず直しときました。
んで続き。

EX龐徳 R杜預 曹休 SR卑弥呼 U蔡文姫 U鄒 軍師:朶思大王、王異

飛天妖毒試してきました。
槍も入れてやってみたんですが、武力1じゃたかが知れてるし、牽制して相手が攻めを躊躇するような形になってもこちらがやりにくくなるので、卑弥呼にしてみました。
そんなに計略使う場面はなかったですが、割と士気が余るデッキなので、少々士気の高い雲散や迅速な鎮圧的使い方で役に立ちました。移動速度も高いので端攻城行きやすいのもよかったです。
全突とそこそこやれたのもよかったです。速軍が全く使いどころなく終わってなければ勝てたんですが・・



スポンサーサイト
別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モブログから | Princess Sacrifice | どんな不正だよw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
