【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
太尉昇格戦
2008-03-05 Wed 12:08
只今新幹線で移動中。暇。
あと一時間ちょっとあります。

昨日ビジクのレベル上げるのに(レベル6から)デッキ考えんのも面倒なので、この前使った忠義使ってたら太尉昇格戦まで行きました。
結果は○○××で失敗。
大体勝ってる時は奥義使わず、負ける時は奥義使っても負けだったんで昇格戦で変えようかと迷ったんだけど、そのままにしたのが、間違いでした。
3、4戦目の相手のが1、2戦目より上手くなかったんで諸葛亮にしてれば勝てたと思います。
しかし、余程の事がない限り昇格戦まで行くのも含めて、7戦6勝しなきゃいけないので当たる人次第って感じですね。


アナザーデイズははるみとちゃるをクリア。
ちゃるがどストライクでしたw
次は菜々子にしようと思ったんですが気がついたらシルファルート進んでました。(笑)
トリは郁乃として、まーりゃんどこではさむかな…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっぱり飛天は楽しいね | Princess Sacrifice | “よっちゃる”ってなんかいい響き。>>
この記事のコメント
おぉ~、昇格戦ですか!!
がんばってください。
しかし最近、麋竺が結構人気ですよねw
2008-03-08 Sat 01:04 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
未だに6品辺りでうろつきです(笑)
現デッキでは米呂布、忠義が(テク無くて)きついのでまた新しいデッキ考えないと…
大尉とかいつになったら…です^^;
一足先に行って待っててください(^^)
2008-03-08 Sat 14:10 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
太尉昇格戦ですか。自分はまったく勝てず降格寸前です(T_T)
デッキも少しずついじって迷走中・・・早いところしっくり来るのを見つけたいです。

アナザーデイズは菜々子→まーりゃん→ちゃるの順で終わらせました。ちゃるのシナリオは良かったですね。俺的にもストライクでしたw現在は郁乃シナリオをプレイ中です。
そういえば今旅行先の広島から帰ってきたんですが、ToHeart2トレカの直筆サインカードが届いてましたよw
2008-03-08 Sat 17:23 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
