【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
絶対無理
2009-10-22 Thu 18:02
さっきあまりにも歯が痛かったので仕事抜けて歯医者行ってきました。
一回麻酔やってからでも超激痛が走り、更に麻酔してもらいました。
あれは関羽でも無理。カダに泣きつくよw

さて動画解説します。
柵と伏兵が右側と読んで朱儁と武安国を配置、槍は弓いない方に。
奥義は一回の攻めで決められるよう増援。

開幕は適当に伏兵処理、予想外れましたが、かえっていいタイミングで攻めることができました。
連環だけ怖いので早めにライン上げ。
柵の内側に逃げられるので弓は右側。

まあ色々省くと、
弓で妖毒落としたい→弓に乱戦してくる→神速騎馬で瞬殺

神速系使うのは回り込むのを防ぐ為でもあります。

仕事の時間なんでこの辺で。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<歯がしみないって素晴らしい! | Princess Sacrifice | モブログから>>
この記事のコメント
Re: 絶対無理
動画ありがとうございました。
終始良い流れでしたね、それ故に上手くいきすぎて肩すかしという感じなのでしょうか?
個心的には妖毒に関する攻めとして参考になりました。
自分のデッキには弓がいないので真似はできませんが、立ち回りを参考にしたいと思います。
2009-10-23 Fri 02:11 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
