【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忘れてたw
2009-10-28 Wed 07:42
前回、動画ですとか言いつつ貼るの忘れてましたw失礼~
土日と休んでなくてちょいとハイになってます。

デッキは最近
R兀突骨 R閻行 SR華佗 U孔融 U鄒 軍師:朶思大王、盧植
でやってます。
このデッキは予想以上にいいデッキでした。
ゴツが超かてえ!孔融ゲーうぜーって感じです。
舞わなくても全然いけるし、天単なので舞陣、超絶再起がかなり活きます。
あと守りも一閃とゴツで適当に濁せるので、そこそこいけます。
神医の称号も欲しいのでしばらく遊びたいと思います。

続きから動画2本。



スポンサーサイト
別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<局地戦 | Princess Sacrifice | 歯がしみないって素晴らしい!>>
この記事のコメント
Re: 忘れてたw
大分経ってしまいましたが、先週はお疲れ様でした。
ドラクエは悔しいのでまたリベンジしましょう。

さて動画ですが、
1本目のデッキは確かに相手に近づかないといけない妖毒と回復の孔融は相性良いですし、
孔融は普通に便利そうな感じですね。
最近忠義以降回復が騒がれていないので見逃しがちですが、相手にいたら嫌なカードです。

2本目は相手のデッキも面白いですが、やはり爆発力で勝っていましたね。
味方が落ちている時に力を発揮する点では同じですが、無勢にはない爆発力を見ると心惹かれますw
2009-10-29 Thu 13:11 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
