【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どうでもいいこと
2009-11-03 Tue 10:27
この間書き忘れた本当にどうでもいいこと。

本屋で立ち読みしていたら、どっかの爺さんが店員に紙を見せながら本のありかを聞いていた。
まあ孫にポケモンの本でも頼まれたのかと思っていたら(ちょうどゲーム本売り場だったので)、
店員がこっちですよといって棚から取り出したのはもろBL本でしたw
じじいに買いに行かせんなよw

その2。トレで池袋に行ったときのこと。
トレを終えクレーンゲームを物色してるとけいおんのマフラータオルを発見。しかも結構いっぱいあるし取りやすそう。
まあ澪とかはもう少ないんだろうな~と思いつつ残りを確認。全4種
唯 0
澪 0
律 2
ムギ20くらい

某4人組の巨乳ピンク髪眼鏡並みのハブられっぷりに泣いた…
自分も結局とらなっかったんだけどね。1回律を取ろうとして失敗してやめた。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<師範☆ | Princess Sacrifice | 局地戦>>
この記事のコメント
Re: どうでもいいこと
今日はお疲れ様でした。
色々と頂いてしまい、ありがとうございました。

コミケでもたまに親動員してる人とかいますよね。
そういうご時世なんですかね?

ピンクの髪で眼鏡ですか…らきすたのあの人ですね、わかりますw
ムギは人気ないみたいですね、
他のメンバーから比べると一歩引いている感があるのが原因でしょうか。

そうそう「愛佳でいくの」の特典の件ですが、アキバは大体の店舗で公開しているようですよ。
2009-11-04 Wed 00:48 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
