【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おそらくスルー
2009-11-18 Wed 08:01
次の龍玉の兵士服がネタバレしてましたね。演武場からのようです。
知りたい方は本スレかあぷろだ見れば分かると思います。

とりあえず3連休は運がよければ最終日休めるかもくらいな忙しさなので、金も余裕ないしスルーしようかと思います。
3つ目もどうせ同じ系統だろうし、休みも危ういのでスルーしそうな感じですね。

日曜日に近所のアリオ行ってゾーマ捕ってきました。あの音楽は好きです。
2回くらいゾーマと戦ってて目が光ってるとこに遭遇したんだけど取れなくて結局すれ違いで手に入りました。
ゾーマといえば光の玉使ってベホマ連打で倒すのが王道ですが、多分できないんでしょうね。

大戦の話に戻りますが五虎将劉備試したきました。
デッキは普通っぽい感じですね。
やっぱり2.5槍、2騎馬、2お好みでっていうのが安定しますね。
テンプレだとR張飛、R馬超、剛槍趙雲orR黄忠といった感じでしょうか。
自分は2騎馬枠は神速趙雲、残り2コスはR黄忠でやってました。
一騎当千だと守りは強いですが、神速だとちょっとしたとこから攻めに転じることができるのでお勧めです。
黄忠は柵弓ってのと士気4である程度守りがいけるのでこっちもオススメです。
R張飛ですが挑発便利さとと知力の低さ故にがっつりはまる時とどうにもならない時とはっきりしているので少々安定感に欠けてるかなと。
U関羽は安定して使えますね。ただ他のサポートが必要かと。
あと自分はLE剛槍馬超使ってました。あのおっさんは結構好きなのです。
ちなみに排停のくせに訳の分からん強化受けてて、効果時間は5カウントほどとちょいと短いですが、武力は6上がるので結構使えます。士気も5だしね。
武力15になるから王悦回せるじゃん!とか一瞬考えてしまったのは秘密。
属性考えなきゃまだまだいける1枚です.


とかいう日記を2~3日前に書きました。龍玉もう始まってますね。玉5個だそうで普段なら難なく取れそうですが休みもやっぱりないようだし諦めますかね。惰性で欲しいだけだし。

けいおんミニフィギュアの制服バージョンについてるニワトリとかウマとかは新入生勧誘する時に着てた着ぐるみですよん♪
漫画とちと違ってたりします。

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どらくえ! | Princess Sacrifice | コンプ!>>
この記事のコメント
Re: おそらくスルー
兵士服はネタバレしていたんですか、普段は本スレ見ていないので知りませんでした。
正直朱治は微妙なんですよね、自分もコレクションとして惰性で欲しいだけなので迷いどころです。

ゾーマはLv1しか戦っていませんが、見た目の魔術師っぽい感じの割に攻撃力があるので、
油断していると通常攻撃→痛恨の一撃で落とされます…
肝心のシルバーオーブもイマイチ出ません、例によってグローブ祭りですw

けいおんミニフィギュアのは勧誘の着ぐるみですか納得です。
結構できが良いですしガチャガチャだったら自分も釣られていそうですw
2009-11-20 Fri 03:26 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
